
-------- --:--


父ちゃんが好き!

2011-03-30 23:47

こんばんは

突然ですが、芦田愛菜ちゃんってかわいいですよね
「マザー」ってドラマで初めて見た時、以前 草なぎ剛と出ていた「りんちゃん」以来ジ~ンってしました。

あれからどの位経つのかなぁ?
最近良く番宣の関係か、良くTVに出てくるけどしっかり女優さんになってきて・・・
あんまりジ~ンってしなくなった私です。

なぜこんな事言うかって言うと
アンディを見ていてその小賢しさが・・・最近目に付くのでした。

確かにかわいい(バ~カ)ヨーキーか?と思うほどマズルが短く、体が三頭身だったり、短足だったり
まるでおもちゃみたいな動きがする。

犬の世界なのでその見た目に惑わされているとは思わないが、両親ともアンディに対してはかなり甘い!

考えられる事は、「親に絶対刃向わない!」かな?
よく言えば上下関係がわかっている?

しかしミュウもアンディが未だにおっぱいを欲しがればあげたりするのに、ちゃーにはすごく怒ったりする
ちゃーは確かに横柄な態度だったり、体当たりしたり、噛まれると痛かったり原因はつきない。

今日もこんな感じ。

[広告] VPS


アンディは結構、負けん気が強く、ちゃーには負けない勢いでけんか売るし(ひと蹴りで飛んじゃうけど)
「コイツうまいよなぁ~」と思うほど甘え上手だと、バアバは遠目で観察しているこの頃でした
DSCF7049.jpg


ちなみに娘と私は、マイノリティ派なので、ついついちゃーを応援してしまう所がある。
ミュウだって2歳まで「かわいい」なんて言われた事なかったから
「大丈夫!ちゃーもぜったい可愛くなるよね」と二人で納得しているのです。


                今日は出演なしのチャーミーにポチッと応援してね!

                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

