
-------- --:--


ネタがない>。<

2009-04-08 23:25

こんばんは・・・
平日はネタがないクルミュウです。

でっ
朝一時間遅刻して探しましたが、やっぱりなし・・・
って言うのは大袈裟で、ただ単に洗濯がしたかっただけですが、
洗濯干している間のクルトとミュウの毎日の日課をお見せしようと思います。
DSC00227.jpg一番最初に行く場所はココ
DSC00225.jpg次がココ早くも獲物に見つかって
DSC00224.jpg逆襲に会いDSC00221.jpg
鼻を噛まれて・・・あえなく追い掛け回される。
DSC00223.jpgDSC00219.jpg
この追いかけっこは必ずと言っていい程植木鉢(裏庭には枯れた物しかなくて汚いジョー)の影に隠れて、野ねずみがヒョコヒョコ歩いてくるのを待ちます。(結構長い時間ジーっとしてます)
抜き足差し足で、第二ポイントまで行くのですが、今日は先に気がつかれ・・・と言う結末でした。

この追いかけっこは、なぜかルールがあるらしく、鬼が変わります。
どちらかが咳き込むと一回休みとかして、「楽しいんだろうな」って見てます。

※お詫びと言い訳
裏庭は子供が小さい時は使っていたのですが(レンガはバーベキューコンロの残骸です)
花が終わった植木鉢だけ・・・後とり忘れた雑草
子育てが終わり家が楽しくなくなる時が一時来ます。
仕事人間だった私ですが、そういう時間(庭作り?)が必要になってきたのかも・・・
神様がクルミュウに会わせてくれたと思う私達夫婦ですから、年相応の庭作りの時間を与えられたとがんばりますか
ねっパパ
離婚されなくて一番ホッとしているのは、パパですから・・・よかったね
おたがいクルミュウには、感謝しておこうね

そうだかんしゃしとけ~・・クルト
そうでしゅよ~・・・ごほうびくだしゃい・・ミュウ

会社をサボってまでブログネタを探すおばかさんの愛のポチをヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~☆
レンガで作ったコンロって素敵~♪
このコンロには息子さん娘さんとの思い出がたくさん詰まってるのね^^
うちの庭は、実際はかなり狭いし、お隣さんと近いのでなかなかバーベキューできましぇん><

そうそう!このスポンサーサイトって私も「何だろう??」
って思ってたの!誰もスポンサー頼んでないのにね(笑)
  • 2009-04-09 21:34
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

No title

ミュウちゃん、お誕生日プレゼントがなくてごめんね。
ママにチョコをあげたので、食べられないけど許してね。

クルミュウちゃんって、いつもふたりでお留守番ですよね?
ゲージの中にいるのかな?
  • 2009-04-09 22:14
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~えるりんママさんへ

いつもありがとう
この庭は柵越しに公園があるので、とっても広く感じるのですが
実際は公園の植え込みにやぶ蚊が多くゆっくりBQとはいかなかったのですが
お兄ちゃんは3歳までアパート暮らしで我慢ばかりさせていたので、
やっぱり地面が付いてるのって子供にいいなと実感してました。その分1才の時からのあゆみは暴れたい放題・・・
クルト&ミュウそのままです。
男はがまんで生きるんです。(クルト談)
  • 2009-04-09 23:05
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

PS ~えるりんママさんへ

よかったスポンサーの件私なんかいじってしまったのかと思っちゃった。
やっぱりママさんに相談してよかった。
安心して眠れる。
ありがとうv-344
  • 2009-04-09 23:13
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

Re: ~クー姉さんへ

> 今日はごめんね。
> これを2週間ずっと知らない人にやってたのv-395
> 来週もあるんだよ・・・
> 300件くらいかな??
> 辞めたくなったのは、そのせいもあるなァ
> 私のノルマは営業の男の人といっしょ・・・
> 「なんでだよv-412」と怒りっぱなしでした。
> 建設業界きびしいからね。
> ウ~辞めたいv-406
> それよりがんばれ!
> 私お客になっちゃうよv-410
> 楽しみぃe-343
クルミュウは来週あたりから一つのゲージにしようかと思っています。
2ワンでお留守番なのに今まで別々だったのは、このヒートを無事に超えるためだけど次回はもういいかなと思って・・・
ただ、ミュウのいばりにクルトがストレスを感じたらまた別々ですがv-394
  • 2009-04-09 23:26
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

