
-------- --:--


エルりんティーが大好き!

2011-04-09 20:33

こんばんは

午後からお天気になり「春~」って感じの静岡です。
本当は「ミュウ、アン合同誕生会」を予定していたのですが・・・
姉が今朝から体調を壊してまったので、急きょ中止になりました。

夕方には、ご近所ワン友「わらわら集会」があったのに携帯も当然カメラも持参してなかったので

なんちゅう日じゃ!

そんな時こそ、大好きな「チームエルりんティー」の全国ネーム募集に参加しよう!!
もう、ずっと考えていたのだがボキャブラのない私には大変むずかしい問題

クルト、ミュウ、アンディ、チャーミー・・・

胡桃杏茶???

くるみあんちゃ????

ばあさんの頭の中はグチャグチャだ~


アプリコットティーに胡桃が入るのかぁ~。

「深く考えるからおかしいんじゃないの」と自問自答。

でッ!

ミュアン茶~で、ほッ!!

どうじゃ!パー子!!

私には無理じゃ!!!

意味がない分、やっぱ静岡は「茶」入れとかなきゃね


ここまではのりだけど・・・
ホントはね

「エルりんティー」がなければ、ブログはおろか「ミュウ」の存在もなかったかも知れない

私にとって「多頭」なんて考えても見ない世界だったのを、がんばらせてくれたのは
エルりんママのパー子だったから。
今じゃ、パー子なんて言うけど、そりゃもう雲の上の存在だったから。

パー子、もうアレから3年だよ!
「早いよね~」年を取るのは違うか


ちぃママ、TIROLさん、遅れてすまない

4ワンでヘトヘトのバアバはこれからもがんばるぞ!!(ゆっくりだけどね


家族写真を撮ってもらったので見てちょ!(提供:スーパードックカンパニー)

2011040812520001.jpg


2011040812510001.jpg


2011040812490003.jpg

なかなか顔を出さないちゃーに疲れたミュウが・・・残念!

ポチッ!と応援よろしくね!!

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

私の無理な要望に応えてくれてありがと~~!♪
『クミュアン茶』ナイス!!!
「チャー」を「茶」に替えて「ティー」に大変身!(笑)
↑この方法、何気にちょっと感動したパー子です!

母との出逢いは私も今でもしっかり覚えてるよ~♪
ブログを始めなかったらきっと無かったであろうこの出逢い
これからも大切にしたいと思ってる。(照)
多頭飼い促進委員長としてこれからも頑張ります!(笑)
多頭②ワン飼いから一気に④ワン飼いに増えたクルミュウ家、
気が付けば私より大先輩じゃ~ん!^^
中国茶っぽくて美味しそうな『クミュアン茶』。
今度是非ブログで紹介させてもらうね♪
  • 2011-04-10 07:10
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママへ

> 私の無理な要望に応えてくれてありがと~~!♪
ぜんぜん「無理」じゃなく、「静岡代表」と豪語する自分にビックリですけどv-8
「組合?」に入れて頂けるだけで、涙出ちゃうほどうれしいですよe-328

『クルミュウアン茶』。
今度是非ブログで紹介させてもらうね♪


すみませんv-388
「クミュアン茶」ですが・・・
「クルミュウ」のイメージが強いかしらん?

FC2の調子も悪いのでいっその事この題名で引っ越しちゃおうかな???

なにより、鍵ではなく「母」と読んでくれたほうが私にはジ~ンでした。
ずっとずっと一緒にねv-344

  • 2011-04-10 09:09
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

↑ごめんちゃーい>< 今訂正しました~
「クミュアン茶」(笑)
頭では分かっていたものの・・・
いつも打ち慣れてる文字だから手が勝手に動いたみたい。^^;

うん、ずっとずっと一緒さ♪
  • 2011-04-10 21:51
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

ナイス~!
ティーを茶と置き換えてまとめるなんて、技あり!
とても美味しそうな午後のお茶タイムだわ~。
  • 2011-04-12 22:06
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

