
-------- --:--


ボクだって・・・

2011-04-11 21:58

こんばんは

今日は29回目の結婚記念日でした。
さっきまで忘れてました・・・・
毎年忘れる妻なので、ダンナも今年はあきらめたようです。


今まで、「今日何の日」と怒られるので(残業で帰宅が遅いから)
結構プレゼントでごまかしてたりして
心の声(文句があるならプレゼントの一つも買って来い!)


さて、話はかわって。

相変わらず200gの差がいろいろな違いをうんでいる我家の2baby
一番はお水かな?
昨年 アンがお嫁に行ってから放牧化した我家はお水も床置きになってしまいましたが
チビどもが走るようになってからゲージは壁付けとなりました。

位置は当然一番チビのアンディが飲める位置と親が首が曲がらない程度の2箇所。

なのに・・・・
チャーミーは親の真似をしたいからすぐに親用で飲み出しました。
だまっていられないのがアンディ。

結構くやしいらしい
DSCF7108.jpg

誰かが飲み出すと一生懸命見たり、邪魔したり


やっとの思いで・・・・最初は顔が下がらずぶら下がってましたよ
何とか最近飲めるようになったんだよね
DSCF7106.jpg

身長もたりてるが、顔がしっかり水に届いてるチャー!
DSCF7110.jpg


その差がはっきりわかるのがコレ
DSCF7107.jpg
DSCF7109.jpg


この毒舌が結構似合う、アンディです。
DSCF7027.jpg


「短かろうが、長かろうが、健康なら何でもいい」と思うバアバに応援ポチッ!お願い!!

                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

必死にお水を飲む姿がたまらんですヽ(^。^)ノ
同腹でも、こんなに差がつくものなんですね。
まぁ、バァバとしたら元気であってくれたらいい!!って気持ち、
とってもわかりますv-238

吹き出しつきの写真、ほんとにそう言ってるみたい(*^_^*)
これから、ますます楽しみですね。
  • 2011-04-12 01:46
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

わ~♪おめでとうがいっぱい!!
遅くなっちゃいましたがミュウちゃん&アンちゃん親子でお誕生日おめでとうe-313一緒にお祝いできるといいですね♪
クルミュウさん、結婚29周年おめでとうございます。
わたしも言葉より現物がいいわ(笑)って、うちは言葉もありませんけどね~ ^^;

『クミュアン茶』とっても素敵なネーミング。
何気にアンの部分にアンディくんとアンちゃんがかかっていてグ~ですねe-461
「エルりんティ」も「クミュアン茶」もいつも明るい話題で楽しませてもらい元気になります。どっちも大好きですe-265
  • 2011-04-12 11:57
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

こんばんは!
訪問ありがとうございました(*^_^*)

結婚記念日なんですねi-175
おめでとうございます。
私も結構忘れやすいですよ…
もちろん夫も(笑 後で今日って?!
って思うんですよ~

親のまねしたがるなんてかわいすぎ!
アンディちゃんの必死の姿かわいすぎですi-189
チャーミーちゃんは余裕でそれもいいわ~
  • 2011-04-12 19:46
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

~ゆずママさんへ
 
 そうなんですよv-410
 真似したいなんて、2歳児みたいv-344
 アンディは、なかなかの小悪魔ですv-391


~ゆうさんへ

  
 いえいえv-410
 親も祝ってないので、お祝い言って頂けるだけで
 うれしいです。
 1ヶ月以上かかってこんなんじゃ、エルりんファンに
 怒られちゃいますねv-393

 パー子もOKしてくれたのでv-433


~なっつばーさんへ
 
 ねぇ~??
 チャーの方が少し小さい生まれなんですけど・・・
 母乳はチャーが良く飲んで、ごはんはアンディの方が
 良く食べます。
 体事態はあまり変わらなくなってきました。
 問題は短足かな?
 顔もあるか???
  • 2011-04-12 23:55
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

