
-------- --:--


桜と野うさぎ

2011-04-13 00:26

こんばんは

babyが生まれてから散歩以外ほとんど家から出ない私・・・
先週末、親の予防注射に出かけて初めて「さくら」と感激したりして
静岡は駿府城跡のお堀が結構、桜がキレイなんです。病院はそこを抜けて行くので。

真裏にある公園の桜にも気づかない始末。
毎日洗濯干してんのに・・・DSCF7127.jpg
DSCF7126.jpg

毎年キレイに咲いてくれるこの大きな桜が目に入らないほど、私の毎日は子育てに追われてます

親のストレス解消に毎日2回(クルトは3回)30分程の散歩をするのですが、公園は砂ほこりみたいな汚れが付くので、妊娠後期から行きませんでした。

ミュウにとっては公園=ランなので誰もいなければ放牧します。
犬みしりのミュウにとっては楽園?状態(有料ランは絶対動きません)

page_20110413000804.jpg

ミュウは短足なので、走るとうさぎさんに変身します。
良く行く河川敷は草むらなので、まるで野うさぎです(早く連れて行ってあげたい)


どこでもつながれっぱなしのこの方

0412.jpg

実際離されたことがないので今日はリードをうっかり離しても動かなかったけど。
基本 脱走癖があるので必ずリードはがっしり(それが正しいけど走るところも見てみたいが本心)

今後4ワンの走る所は見る事が出来るのだろうか?

私・・・
疲れてるかも知れない。
今まで「育児ノイローゼ」なんてと思ってきた私が今朝すこ~し頭の中をよぎった

なにを贅沢言ってんだ、バカタレ

バアバに栄養剤のポチッをお願い!
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

幸せって気がつかないものなんですよね!
私も日々、文句タレてます。
でも、あんまり幸せだ~~!って自覚しちゃうと
壊れるのが怖いから、気付かないフリしてるのかもね。

ファミリーは貸し切りドッグランで疾走させてあげてはいかが?
ドッグラン付のわんこ無料ペンションなんかおススメです。

あ~~、どっか旅行行きたいです。
ん?現実逃避かしら?
幸せなはずなのに・・・(^_^;)
  • 2011-04-13 01:58
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

