
-------- --:--


くまになる

2011-04-13 23:12

こんばんは

風はとっても強くってお散歩が大変でしたが、暖かい一日でした。

さて、今から2年程前に一枚のお洋服を買いました。
クルトはパンツ付きが大キライ
でも・・・
着ぐるみ系を着せてみたかったんです。
某メーカーの記載サイズが丁度よかったのでポチッとな!

ワクワクで着せたら・・・
ガリ仔の体は、入るけど足が・・・こんな細い仔いるのか~???

「クルトは既製品が着れない」とその頃からお洋服を作るようになった私ですが

捨てるに捨てられないこのお洋服。
小さなアンディならと思いチャレンジ!

DSCF7162.jpg

ん~
かわいい~(親ばかゴメン)

じゃッ!もうひとりは???

ま~。こんなもんでしょうか・・・想像どおり
「なんてひどい!」って思うでしょ!!
ちゃーはね、クルト似なのでキレイになるのだから今はいいの、このくらい言っても大丈夫。
(これもタダの親ばかじゃん


彼女はお顔の写真を撮ったらすぐ熟睡してまして・・・

DSCF7163.jpg

どう転がしても起きませんでした。さすが大物(大きい者?)
DSCF7164.jpg
0412_20110413224903.jpg

このまま寝る事一時間。
初めてのお洋服は動く事が出来ず、やっぱりこのなりきりクマさんは誰も着る事なく終わるみたいです。


<おまけ>

アンのチャレンジくまさんもありました。
DSCF0368_20110413230614.jpg
1ヶ月半のアンです。
アンディ+チャー÷2・・・みたいなぁ~

3ワン比べてミュウのがんばりをより一層感じるアナタ、ポチッとね!
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは!
可愛い~~~~~~
1人で叫んでたら、皆に変なめでみられちゃいましたi-229
だった、かわいすぎたんだもの!
でも、何しても起きないなんてすごいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり大物だ!
  • 2011-04-14 20:26
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

~ゆずママさんへ

ありがとv-344
親ばかに付き合って頂けて、うれしゅうございますv-290

今しか見られない姿です。
  • 2011-04-14 22:04
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

