
-------- --:--


母ちゃんがんばる

2011-04-14 21:49

こんばんは

実はクルトが昨日の昼過ぎからなんか変です。
足?首?どこかわかりません。
ご飯も食べませんでした。(今日の夜は食べました。少しだけ)

babyはそんな事関係なく、飛びつきますのでひとりハウスに閉じこもり・・・

じゃ!しょうがないから母ちゃんががんばらなければなりません。
ミュウはほとんど子供と遊んだ事がないのに、良くしたもんで遊んであげてます。
なんか・・・涙ぐましい感じ



明日は、予防注射なのでこのまま様子がおかしければ先生に聞いてみようか?

多分ですが、郵便を取りたくてジャンプした時着地に失敗したのではないかと・・・

母ちゃんご苦労様でした。
DSCF7179.jpg


電池切れまでフルパワーなんだよね特にお嬢さんが・・・

DSCF7181.jpg

そうそう無事に2ヶ月過ぎました。
皆さんありがとう。これからもよろしくお願いしま~す。
クルトの早いイクメン復帰にポチッとね!
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

クルトくん大丈夫でしょうか?
食欲無くすなんて心配ですね。
やっぱり元気でいてくれるのが一番の親孝行ですよね。
朝になったらケロッとしてて欲しいです。

しかし動画で見ると大きさの違いがはっきりわかりますね。
お母さんは頑張ったね!
  • 2011-04-15 00:29
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

おはよ~ございます。

お陰様で食欲は出てきました。
ありがとうございます。

仔共からは逃げてますが、昨日よりは元気なのでこのまま様子を見ようと思ってます。

今からお注射行ってきま~すv-410
  • 2011-04-15 08:53
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

