
-------- --:--


BOSS見ましたか~♪

2011-04-15 09:16

おはようございます。

朝からなんですが、私・・・
天海祐希の大ファンです。

最初は先輩から頂いがた宝塚のチケットきっかけですが
本来の正統化ファンには申し訳ない
「こんなチケット貰ったって・・・」なんて、思ってた私がお馬鹿さんでした。

ファンクラブの上のクラスの方らしく、手が触れちゃうほどのせり出しの位置。
「目がハートってこういう事言うんだ~

           top_photo.jpg


その後すぐ退団でしたが、余計TVで拝見する事が増えてうれしいのなんのって

朝からこんな事UPする時間はないんだけど、昨夜からうれしくて、うれしくて

まずはUPして、今からBABYの注射に行ってきま~す。


追伸
お陰様で、クルト食欲が出てきました。
まだ元気はないですが・・・大丈夫でしょ!



0415.jpg

がんばれチビ共、しっかりせ~!クルトに応援ポチッとね!
                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

