
-------- --:--


予防注射しました。

2011-04-16 09:57

おはようございます。

昨日は、私がなぜか疲れてて更新できなかった「予防注射」のご報告です。


まずはチャーミー
1ヶ月検診では暴れ放題で、先生も笑っちゃう程でしたが、今回は大人しく出来ました。
体重はなんと950g・・もう1kgかい
DSCF7186_20110416095212.jpg


続いてアンディ 750g

最近気が付いた事
1・アンディは決して小さくも、大人しくもない!!
2・今までの3ワン(クルト、ミュウ、アン)より大きく機敏に動く
だから今日は、チャーよりお尻の体温計は少しだけ嫌がった「へぇ~、この仔でも嫌がるんだぁ~」って感じ

DSCF7188.jpg


さて本番
04152.jpg

先生は、はっきりいって「おでん君」なのに(ゴメン)画像見てて「手がきれい」と思ってしまった。
それが若さなんだよね(by オバサン)


自分達ではない事をいい事に
DSCF7187.jpg


ミュウは1週間で300g増えてダイエット。
問題のクルトは・・・
原因不明で多分 大丈夫!
帰宅後そりゃ元気でチャーの教育をしてましたとさ

<おまけ>

5種混合注射のお値段1本¥8,800-x2
あと2回
だよね・・・・
わかっちゃいたが、これが4ワンの現実ね!!
家族増殖希望の方へ・・・必ずお考え下さい。
な~んちゃって(本音)

今まで仕事をしていたのでこの厳しさに気が付かなかったか?
節約しよ~


がんばるぞ!おー




ガンバレガンバレ ばあちゃんにポチッとね!

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

せめて、4ワンコには健康で長生きしてもらいたいものですね!!
親孝行してくれるように、よっく言い聞かせてくださいね(*^。^*)
  • 2011-04-16 19:06
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

やぁ~・・・お恥ずかしいv-393
お金の事なんか言ってしまってv-395

健康、長生き、愛情、すべて一番でがんばります。
  • 2011-04-16 21:56
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

予防注射お疲れ様ですi-179
2ワンちゃん頑張りましたね!
やっぱりお金はかかりますよね~
私は1匹でやっとかもi-230
  • 2011-04-17 01:10
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

ご無沙汰していてすみません^^
わぁ~、ベビーちゃんたち、すくすく成長されてますね!!
可愛いわぁ~~~v-345

うんうん、多頭になると、いっぱい出費はありますよね。
けれど、かけがえのない家族ですものね~

これからも成長楽しみにしていま~す♪
  • 2011-04-18 00:42
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~ゆずママさんへ

かわいいこの仔達の為、がんばらねば!
以外と離職後の方が節約できるのもたしかですしv-410
なにより主人の食事の事も考えて健康管理が出来る事は大きいです。

それもこの仔達のおかげかもv-344
  • 2011-04-18 07:59
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~はーやさんへ

はいv-410
かけがえのない存在です。

この仔達がいなければ、仕事に熱中して「熟年離婚」もあったかもv-8
  • 2011-04-18 08:01
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

