
-------- --:--


グッドライフ&お姉ちゃん帰省

2011-04-19 23:33

ヤバイな!

TVっ子に最近なってきた。
今日は、「グッドライフ」だった。
内容もヤバイな・・・・
子供のウソが悲しすぎる。
「パパがひとりになっちゃう」のセリフは、38年前言った事があるな・・・
子供のウソは悲しい。

人をだますウソはいけないけど、みんなが幸せになるウソはあり!
みたいな事を随分昔に聞かされた事がある気がする。

子供にそれはダメなんだよね。
泣きたい時に泣く。イヤな物はイヤと言う意思。
その環境を作る家庭。

ちょっとこのドラマは痛すぎるから次回はどうしようかな?

あのね!これもリハビリなんだよね。
「TVを見る」と言う普通の生活をするって事も大事な事。
「なんのこっちゃ?」って?
「うつ」のだよん
誰の・・・・私のだよ~ん



さて、昨夜お姉ちゃんが帰省しました。
うちの仔はなぜか?お兄ちゃんでもお姉ちゃんでもコレ

DSCF7275.jpg

今まで(同居中)はミュウが専属だったのに、
「おかえり」の儀式か?



お誕生日のお祝い頂きありがとうございます。
一日一日を大事に明日もがんばるぞ!応援のポチッとお願いしま~す。
                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

ミュウちゃん、アンちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
みんなで、美味しそうにケーキe-313食べてますね~
可愛いですぅ~~~♪

みんなで、お姉ちゃんの上に乗ってるんですね。
大好きなんでしょうね~
ほのぼのしちゃいましたe-266
  • 2011-04-20 00:52
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~はーやさんへ

ありがとうございますv-343
静岡の田舎にはワンちゃん用のケーキなんか作ってくれる所はありません。(知らないだけかも?)
人間用を少しだけ・・・

ホントはナメテルんでしょうねv-393
でも絶対服従の私の上にも寝ますから
はーやさんのやさしさに免じて「好き」って事にしておきますv-410
  • 2011-04-20 01:00
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

