
-------- --:--


大切なニンジンさん

2011-04-20 22:47

こんばんは

今日はね・・・
日中久々のミシンがけをしていたので、疲れちゃいました。

そういう時に限って「遊んでちょ!」攻撃なので座ったままで出来る遊びを

大好きなニンジンさんをミュウが「投げろや!」のおねだりの声


[広告] VP


最近 FC2動画が調子悪いので違うサイトでUPするのですが、容量オーバーでFC2にしました。
開けない可能性があります。ご了承下さい。(FC2さんなんとかして!!)

2度の出産をしたお母さんもまだまだ遊びたい盛り。
母乳中はあまり遊ばなかったのに最近お気に入りのニンジンさんを良く持ってきます。

このニンジンさんは、ヨーキークラブ近畿支部の方が静岡にいらした時頂いたのですが
どなたか名前がわかっていません。とってもお気に入りなのに申し訳ないです

クルトはミュウがうちに来てから全ておもちゃをとられ遊ばなくなったけど
ミュウは、「私が一番」は、まだ健在のようです。

でも・・・
子供達は「そんなの関係ねえ」状態で邪魔ばかり・・・
私一番はすぐ彼女に取られるんだろうな



その頃、父ちゃんクルトはいつも通りひとりハウスに引きこもるのでした・・とさ

がんばれミュウ、女の戦いは激しいぞ!若い者に勝てないミュウにポチッとね!
                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

