
-------- --:--


やっと入手!

2011-04-21 21:38

こんばんは

今日やっと届きました。
ワンコ 「プレイサークル」呼び方はいろいろあるので良く分かりませんが?
4ワンに900x600のケージは小さく、親が別々に使っていたケージの一つは昨年アンにあげちゃったし
それでも外出時は1つのケージに子供だけ入れていたのですが、トイレとドームカトラを入れると身動きがとれない。
ご存知、チャーは大きいので、アンディが特にかわいそう
けんかになったら逃げ場がない・・・

出かけても2~3時間なので様子を見ながら悩んでいました。
「さくらんぼ日記」のちぃママが同タイプを公開していたので相談したりしていたのですが

さあ頼もうと思った矢先の未曾有の地震。
私の考えの中には、避難時のサークルとしてもあったので、考える事はみんな一緒のようで
どこも在庫がない!

価格の安い事と一緒に欲しい物があった「アイリス」のNET通販からキャンセルのお知らせが入るほど
そりゃそうだよね、特にその会社は仙台だもの

先週アイリスからお知らせがあったので、今日のお届けとなりました。

こんな感じ

DSCF7280.jpg

何しろ大きい(Lだから直径105㎝)
DSCF7281.jpg

中はこんな感じ!
私も入れる!!
DSCF7285.jpg

狭いリビングにケージとサークル・・・
身動きとれません

Mでも良かったんだけど、どうせならと言うのと、カドラーが最低2つ入れないとクルトにストレスがかかるから

それ以外にも問題がありました。
DSCF7282.jpg
上の画像でチャーはお水を飲んでますが・・・
アンディは届かない
このお水はどうすればいいのか・・・・

明日また考えるとして今夜は、ジャマですが一晩置いておきます。

それ以外にもトンでもない問題が・・・・
また明日ご報告します。

      珍しく衝動買いをした私に戒めのポチッとね!にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

コメント

我が家にもあります。
六角サークル。しかも、LとMの2個。
そして長方形のものも3個ありますよ。
(非常用のものも含まれますが・・・)
軽くて便利ですよね。
非常用が役に立つことが無いよう願いたいです。

しかし、問題とは・・・?
気になります!
  • 2011-04-22 02:07
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

長方形はクルミちゃんが入っていたのですよねv-410

見たときこの方がいいな!と思ったのですが、4ワンを入れると思うと大きいのを考えました。
大きすぎとも現在思ってますが、クルトは神経質なのでLにして正解かも(邪魔だけどねv-393

非常用、旅行用(こっちが大きい)に役立てばうれしいです。

問題は明日までお待ちください。
  • 2011-04-22 10:52
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

