
-------- --:--


さよなら スーちゃん

2011-04-22 08:45

おはようございます。

昨夜 大好きなドラマBOSSを見ていた時、関東地方の震度5の速報が流れた。
続く速報・・・
「キャンディーズ、田中好子死去」

えッ!

私の時代には、アイドルの中心だった。

夏目雅子さんの死去のあと「ひまわり基金」の設立の方が私にはイメージが大きかったけど

なぜ そんな方がこの若さでなくなられるような・・・
他の方より注意していただろうに?

今朝の報道で、早期発見を繰返しても多臓器に転移する癌だったらしい。

そんなに長く闘病していたとは・・・

「この年ならいい」という事はないけど、早すぎる・・・

私も左胸を少し切除している。
実際には癌ではなかったが予防に多め切除したとの事。
その時、病院側の対応の不備で、もう2度と検査はいやだと一時思った事がある。


ただ、娘や親しい方には検査を勧めている。

みんな!
検査に行こう!!
癌は、本人も周りの人も悲しみのどん底に落としてしまうから。
自分はもういい(私)はやめよう!



今日は昨日の続きを更新するつもりでしたが、スーちゃんの冥福を祈って
そして、女性特有の病気を撲滅する事を願ってお休みさせて頂きます。
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして

訪問ありがとうございました。
はじめまして、こんにちは、 今日は朝から雨の大阪です。


2月に可愛い家族が増えて 可愛いですね。v-286v-286

我が家は品種の違う犬ですが
仲良く遊んでくれるます。
これからもよろしくお願いします
また遊びにきますね。

 
  • 2011-04-23 14:18
  • URL
  • misa #Gunbb4dY
  • Edit

~misaさんへ

コメありがとうございます。

失礼だとは思いましたが、自分の事の様にせつなく悲しかったです。
多分同年代かと思います。

すずちゃんのかわいさがたまらないですねv-410
うちの息子(28才)も東京でがんばってます。
早く結婚して孫の顔が見たいと思っています。

お住まいは離れていますが、大阪にはヨーキー友がいっぱいいるのでとっても身近に感じます。
お互いワンコの為に長生きしましょうv-392
  • 2011-04-23 14:32
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

