
-------- --:--


サークル・・・困ったちゃん

2011-04-23 20:33

こんばんは

先日の続きです。

サークルはクルトをはじめみなさんお気に入りで
気が付けば入って寝てます。
これは大変助かります。

基本在宅中は放牧なので、チビ達は電池が切れた所で倒れているのでうっかりすると
「ふんじゃう」事件が度々あり(実際踏んでませんので大丈夫)

もう一つ助かる事が
食事が4ワン一斉なので、ナイーブなクルトがここ数日食べない日が続き心配していました。
チビ達をサークルに入れ食べさせるようになってからは、ふたり仲良く食べるようになりました。
(ミュウは残るまでクルトの邪魔をしないから)

さて、困ったちゃんと言えば
チャーに決まってます。

まずは、ご覧下さい。



サークル設置後、チビ達を入れ
「やっとトイレにゆっくり入れる」と思ったのですが、ピーピー泣く声が・・・
「出してぇ~」とチャーが言ってるのかな?(アンディは基本は泣かない)

戻ってビックリ

チャーがサークルから出てるのですから
「どこから?」
戻して暫くしたらでした。

このサークルネットの屋根が付いているので即取り付けましたけど・・・
まだ2ヶ月ですから

想定外でした。

両親はとても育てやすい大人しい仔だったのに?
どちらの遺伝子なんだろう?

<おまけ>

水入れの件
困ってます。7000円位で自立のボトル立てもあるのですが・・・
サークルより高いじゃん

何かいい案あったら教えて下さい。
よろしくお願いします。


踊るアホポンにペチとポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

チャーちゃんすごい運動神経!
ジャンプ力が想像するだけですごいわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
屋根がついていてよかったですねi-229

水入れ…そんなにするんですか!
ウォータロー&フィーダーとか何とかっていうやつじゃぁダメなんですか?
確か、2000円いかなかった気がします。
あいまいですみません(..)

突然なんですけど、リンクに載せてもいいですか?
  • 2011-04-24 01:01
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

~ゆずママさんへ

ねぇ~・・・あきれるでしょv-388
私もこんな仔初めてで、ビックリする事ばかりです。

商品紹介ありがとうございます。
早速見させていただきましたが、この娘にはすぐ水浴び状態かとv-393

この時期だけなんですが・・また教えてね!

リンクありがとうございます。
こちらからお願いするところでした。
よろしくお願い致します。
  • 2011-04-24 01:26
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

どこにも困ったちゃんが居るものだと苦笑いでした。
天井付き便利ですよね。
家では猫に使ってるんで必須です。
眼の見えないチャコが使うので平たくて柔らかいのが嬉しいです。

水入れですが、チビっとずつ飲めるのがいいんですよね?
鳥用の陶器の水入れ知ってますか?
ドームの様な形で、水を飲む所は口ばしで飲むんで小さいですよ。
足は入っちゃうかな・・・
  • 2011-04-25 00:31
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

「鳥用」ね!そう言えばそうだね[絵文字:v-
ありがとう!!

でもね・・・
また報告するけど、このサークルはしまわれそうです。
  • 2011-04-25 21:37
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

