
-------- --:--


困ったちゃん2号

2011-04-27 23:44

こんばんは

今日は結構強めの雨が降っています。

昼間も時々降る合間をぬってお散歩をしましたが
廊下や部屋を開放して、お家ランにしたところ
只今爆睡中のうちのワンズ達。

毎回報告の中では、チャーミーの方が困ったちゃんなのですが
これって性格かと思ってましたが、発育段階の違いかな?

・・・と言うのも、困ったちゃん2号が育ちはじめました。

[広告] VPS

パパが空のペットボトルを床に置いたものだから、引き釣って持って来ました。

大きすぎだろ


何をするのも遅かったアンディ。
親もその辺を加味して、アンディを甘やかすように、チャーのみ教育的指導が多かったのですが
昨日あたりから、アンディに反抗期(?)がやって来たらしく

父ちゃんにも母ちゃんにも喧嘩を仕掛ける始末。

目があった!
04271.jpg
怒られた!!

一日中怒られっぱなしの日でした

でもね・・・
不思議な事が
チャーが怒られている時は素通りだったアンディ。
なのに・・・
チャーが父ちゃんを止めるんです。
父ちゃんの頭をポンポンポン「やめてうだちゃ~い」って感じ!
画像がないのが残念


姉弟って感じがすごくして、幸せな気分になりました。

遊び疲れて行き倒れの図
DSCF7346.jpg

その後チャーがそっと添い寝してました・・・とさ

DSCF7347.jpg

大きさが変わらなくなってきました。
だって、アンディいっぱい食べますから~

姉弟のやんちゃぶりにポチッとね


             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

いろんな事して、コロコロと大きく育っていくんですね~v-238
行き倒れの姿さえ愛しいわ。
ホントに同じくらいの大きさになったし・・・
ヨーキーのこと、よく知らないのですが両親と被毛の色が違うのですね。
大きくなるにつれて変わってくるんでしょうか?
それともこのまま・・・
今更ですが気になっちゃって(^_^;)
  • 2011-04-28 02:16
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

お部屋の中でコロコロ動く姿 可愛いでしょうね。
おもちゃは何でもいいのですよね。
上手に見つけてきて遊んでますよね

行き倒れ 可愛いv-353
仲良く向き合っての寝んね。
またまた 癒されました。
  • 2011-04-28 12:26
  • URL
  • misa #Gunbb4dY
  • Edit

興味がわいてこれから、2わんでいたずら合戦が
くりひろげられていくんやろな~。
うちも、チロル母さんがやりすぎの喧嘩のときは
止めにはいりますね。
もう、ふわころのこの時期、たまらんわ~~~。
  • 2011-04-28 20:17
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~misaさんへ

そうですねv-410
なんでもですし、それよりひとのものが欲しいv-393かもv-290

確かに笑いが絶えなく癒されてますが、疲れも大きいかも(贅沢者です)
  • 2011-04-28 21:31
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~TIROLさんへ

チロル母さんは、ほんとエライ仔だよん。

ミュウがすっごく子供に感じるもんv-395
今日も2チビからいじめられてたよ(情けないv-393
  • 2011-04-28 21:33
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

ちっちゃい姿で頑張ってペットボトル運んでる姿かわいすぎ(*^_^*)
もう、キュンってきちゃいましたよ!!
だんだんと大きくなっていく姿を、いつまでも見ていたいですよね。
私も、4ワンちゃんたちの成長を見ていきたいです!!

添い寝かわいすぎ!
  • 2011-04-28 21:33
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

~ゆずママさんへ

うん!
運ぶ姿は笑えたv-410
ありさんが欲かいて大きい物運ぶ状態?
このままでいて欲しいような、早く楽になりたいような複雑です。

さっきコメ入れちゃったe-350
心配させちゃったらごめんね。
お写真見る限りは、お目目もしっかりしてるから大丈夫だけどねv-426
  • 2011-04-28 21:38
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

