
-------- --:--


連休はなし

2011-04-29 17:06

世間の皆様が連休の中
我家はそんな事絶対ないと結婚当初からわかっていますので
誰も計画もせず、子供も小さい頃から期待もせず・・・
はや29年

いい天気の今日
「ゆっくり寝よう」と決めていたのに、チャーさん朝市ジイジの隣にウ〇P

朝から草取りに始まり
「そうだ!ふとん捨てよう!!」
ダンナがいる時しか出来ない事しよう(ゴミの日だから)

押入れもスッキリ

突然
「お昼食べに行こう!」
なんじゃコイツと心の声を抑えて
急いで化粧。
コレを逃すとどこへも行かない日が続く・・・

でッ!
「マイホームセンター」へ?
だって今日のチラシに「おいしい、クリームパン」ってあったので。

長蛇の列に並んでみたら「まぐろ解体ショー」だって。
そんなものいらんし(うちは魚屋だって)

クリームパンなんてどこにもないじゃん


このままスルーしてしまうのは悔しいので
密かに企む立替計画の資料をミ〇〇ホームさんに頂に
この会社に「犬と暮らす」っていうコンセプトがあるから

そのカタログがないと言う事で、他のカタログも頂く為には「名前を頂戴!」と・・・
いつもなら絶対書かない私ですが、書いてきました。
催促されてもすぐ買えない物なので断る自信とその営業が今後どんなアプローチをするか見たかったから

出ました!意地悪ばばあ

この位、いいじゃん!
安い物じゃないんだから


そのあとサリーズカフェさんへ
連休で混んでるかな?大丈夫でした。(その後すぐ満車でしたけどセーフ)

04291.jpg

定番カレードリアをダンナに先注文されてしまったので
トマトとチーズのパスタにしました。(ドリア食べたかった

04293.jpg

チビ達はカートでねんね。
父ちゃん母ちゃんはマフィンを食べたくてソワソワ

この後、愚図るダンナを無理やり海浜公園へ

「風 強いじゃん!」
結局10分もいられない
「車 痛むじゃん!」
アンタは車とワンコとどっちが大事じゃ(また心の中にしまいましたけど)


04292.jpg


ミュウの目が・・・
全てを語っている休日だったとさ
DSCF7367.jpg


自由になりたい思い続けた30年にポチッとね!       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

一緒にお出かけなんて仲良い?
私も期待してないし、興味を持つものが違うとかえってストレスになるんですよね。
だからお互いに好きに行動しちゃいます。
ときにナッツをお供に高速に乗っちゃったり・・・
少々、疲れないわけではないけど、それなりに満足して帰ります。

う~~ん、4わんこじゃ無理かしらん・・・(^_^;)

ペットと暮らす家、そんなコンセプトのハウスメーカーさん増えてますよね。
我が家も考えてはいたんだけど、後から後悔したことがいっぱいあります。
じ~~~~~っくり吟味して下さいね!
  • 2011-04-30 12:57
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

仲いい?
そういう事にしておきます。(本意じゃないけど)

建替えかリフォームかは、長~い目で見てます。
私の実父が建てた家なので、壊すのもちょっと・・・と言う思いと
日当たりのいい所に移りたい、どうせならワンコの為に・・・が悩みの種?です。
  • 2011-04-30 21:38
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

突然お出かけ宣言されると、女は困りますよね~(笑)

で~ナニナニ・・建て替え計画を?
そんなに大きなお楽しみがあるんなら
ゴールデンウィークなんて無くたって
いいじゃないですか~
しかし、
他社がどんなアプローチしてくるのかまでもお楽しみにするとは!
クルミュちゃんらしいわね~(笑)

サリーズカフェさんに行ったのなら
あちらのブログにクルトくん達が載るわね~
それも楽しみ~♪
  • 2011-05-01 02:08
  • URL
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • Edit

~フェンディママさんへ

おはようございます。

男って・・・
もう慣れましたけどv-7

計画なんて、5年以上先の話ですよv-402

それからサリーズさんのブログには載りません。
お写真とる余裕もない忙しさでしたから。
  • 2011-05-01 09:43
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

