
-------- --:--


うちのジィジ

2009-04-14 00:17

こんばんは
今日の登場人物はうちのジィジです。
パパのお父さんで、今年の2月で96歳
昔は恐かった(ゴメン)けど、この頃は年齢的やむ終えない感じで・・・幸せそうです

とっても申し訳ないのが、この年でひ孫がいない
私の祖父位の年齢なので、なんとも言えないがパパはジィジが40才の時の子だから(戦争が終わってからの子)・・・・

だからクルトとミュウはひ孫の代わり、うちは次男なので、別に暮らしているから出来る限りお休みは実家へ行きます。

嫁の私以外室内犬を飼った事がない家庭なので、ほんとは好きじゃないかもしれないけど、
「来たか。来たか。」と喜んでくれます。IMGP0939.jpg
そこへ甘え上手のミュウの登場    IMGP0930.jpg
ネッ!やさしい笑顔してるでしょ。
結構頑固だったし、実は私の事が「気に入らなかった」と言うう・わ・さがあり、年取ったらもっとすごくなるのかと思ってましたが、意外にも・・・おだやかになっちゃいました
兄嫁さんが一人でがんばってくれてます。
この場を借りて、「いつもありがとう・・そして、ゴメンね」

それでは<おまけ>
IMGP0925.jpg珍しくカメラを覗くクルトIMGP0928.jpgすねたミュウ
私はちょっと変な感性があるので中途半端なこんな画像が好きです

変わり者クルミュウママに愛の手をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

おじいちゃん幸せそう~!!親孝行になりますね!
  • 2009-04-14 10:52
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

ありがとうv-290
最後の親だからね。
大事にするさv-221
  • 2009-04-14 20:58
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

