
-------- --:--


あっ君、どうしたの?

2011-05-02 19:26

こんばんは

今日はいい天気でしたね

みなさん、お休みを楽しんでいますか?

我家はお休みはカレンダー通りなので(それでもいつもより多い)
お洗濯日和でした。

昨日は、どしゃ降りの中アンの所に行ってきましたよ

チャーミーが初お洋服でお出かけしたのでいたって大人しくお出かけです。
DSCF7383.jpgDSCF7380.jpg

父ちゃんの後ろで、じっとしてるなんてありえへん

その分あっ君がハイパーになった珍しい一日でした。

まずは大運動会!




アンは親を親と思っていないのでいつも威張ってばかりなのに・・・
チャーにもすごく強気なのに・・・
チャーもお姉ちゃんにいつも降参のお腹みせなのに・・・

なぜか?あっ君には手が出せません???
いつも後ろからゆっくりくっついて歩くあっ君が先頭で走ってます。
それも何かくわえてるでしょ!

アン姉ちゃんの大事な「カエルさん」がかなりお気に入りらしく
カートの中に自分で飛び込んで隠す始末

この高さはミュウも飛び込めない高さなのに
それだけ必死!!

チャーだって追い出されてるし!?

div class="flipclip">
絶対あげない
by クルミュウ




DSCF7391.jpg

父ちゃんにも渡さない。
この仔の性格なんだろうなぁ~。
普段は逆らったりしないのに、結構怒ると恐い

いつか来るのかな?
クルトとの世代交代が???

楽しみのような、心配なような一日でした。

チビ太の成長にポチッ!とね!!               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

皆で運動会!
すっごい走ってますね!
みんなかわいい~

クルトちゃんはカエルさんがお気に入りなんですか!
すっごい、必死に守ってますね(笑
こっちにも、必死さが伝わってきたよ~
とられないように頑張って!!

Re: タイトルなし

ねぇ~v-12
もっとすさまじかったです。
早すぎて撮れませんでした。v-393

なぜ、あんなに執着したのか、今でも?
ちなみにアンディですけどねv-410

No title

速い、速~い!!アンディくん、小さなからだで頑張ってますね~
駆けっこが上手ね♪
お気に入りのカエルさんを必死に守ってるんですね。
チャーミーちゃんがちょっと可哀想だけど、やんちゃさんで可愛いe-349

~ゆうさんへ

短い足でがんばるので、余計かわいさが目立ちます。(親ばか)
チャーに比べやる事が少し遅れるのですが、結構がんこ者です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurumyu.blog42.fc2.com/tb.php/260-802d0a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

