
-------- --:--


家族写真は大変(>_<)

2011-05-03 22:07

今日はね

姉が息子夫婦の帰省で食事に行く為、アンを預かり保育です。

最初は姉の後を追ってメソメソしていましたが・・・

前回からなぜか一緒に行動するアンディと追いかけっこでなじみ始めました。

ちびっ仔が寝ている間に3ワンのお写真を撮ろうとしたら・・・

05031.jpg

目線が合わず、ミュウの顔を抑えたり、アンがあきちゃったり
右上のお写真に写ってる後方の「だるまさん転んだ」の方が・・・

ミュウはお母さんだね!

気が付いて間に入れてあげました。
いつも噛まれてばかりのチャーなのに・・・


アンは離れて一年。
やっぱりよその仔気分なのかな?



そのうちアンディも起きて来ての家族写真ですが
なんだかな~



DSCF7426.jpg


「みんなの顔をそろって撮りたい」が、今の夢かな


ところでみなさんお気づきでしょうか?
クルトは集合写真を撮ると必ずと言っていいほど、お目目が三日月になってしまいます。
幸か不幸か?笑った顔に見えるので(私だけ?)私は結構好きですけどね


今見てた(聞いてた)ドラマ
「名前をなくした女神」にクルトと言う名前が出てきた気がする。
気のせいかな???


ほのぼの写真が早く撮れる様に励ましのポチッとね!    
                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは!
皆で集合写真ですか!!!
ママさん頑張って(*^_^*)
その時はアップよしくお願いしますi-237

クルトちゃん、ほんとだ~
三日月になってる笑顔可愛いね!

昨日は…すみませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
間違えました…
ほんとすみません。
  • 2011-05-03 22:17
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

三日月に見えましたか!?
うれしいですv-410

名前の件だけど、一応書いただけ。
ごめんね!
私・・・名前覚えられない人なので・・・

遊びに来て頂けるだけで、幸せなんだよんv-344
また来てねv-392
  • 2011-05-03 22:23
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

最後の写真、すっごく良い感じですね。
楽しそうですよ。
うちは、こんな風にくっつくことないもんなぁ。
アンちゃんお母さんそっくりだね。
ちびっこ運動会も面白かったし、1日大変だけど、
たのしいやろなぁ。
クルト君、良いお顔だよ~。
  • 2011-05-04 22:24
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

くっつく事はとってもむずかしいです。
クルトはウザそうにするし、ミュウはカメラ向けたら顔そむけるし
4ワンはあっち向いてホイだしv-393

クルトの目・・・
私も好きなんだ~。
この顔v-410
  • 2011-05-04 22:32
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

