
-------- --:--


GW ランへ

2011-05-04 22:00

こんばんは

今年はうちにしては珍しいほどGW気分です。

今日は、まだOPEN前(公式には)のランに行って来ました。


いつもですが、クルトはずーっとピーピーぐずりっぱなし。
みんなと一緒にいる事が出来ません。

あとの仔はドライブ=ねんね(毎回、助かります)
父ちゃんしっかりして!

DSCF7439.jpg


ランの様子はこんな

DSC_0307.jpg
DSC_0335.jpg

もっといっぱい撮りましたが編集が時間が掛かるのでこれだけ。

帰りの車はぐったりねんね!

DSCF7444.jpg

この仔(アンディ)はこのまま30分程動かず、爆睡でした。
DSCF7447.jpg



<おまけ>

DSC_0244.jpg


わかりますか?
金網の向こう・・・グレートデンのケネディ君です。
すっごくかっこいいのとすっごくいい子でした。
網があることをいいことに、おバカのクルトは喧嘩上等

大人しいケネディ君に怒ってもらいたかったのですが・・・
ケネディ君のお父さんが「一緒にどう?」って言ってくれましたが
ご遠慮させて頂きました。多分死んじゃう
こんなチャンスもないと思うけど・・・
私にはそんな度胸はありません。だってくるぶし以下ですよ!大きさが!!


とってもいいランですが、1ワン¥1000、1人¥500(一日フリー)
我家は¥5000・・・(今日は子供は無しで¥3000)
クルトはいつもつないだ状態なのでランでは走らないから、もったいないかも
一時間もいなかったしね。(愚痴でした)


クルトを走らせる為に、何十年ぶりに走り疲れたバアバにポチッ!とね!!

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

