
-------- --:--


こんなん咲きました。

2011-05-06 22:56

こんばんは

専業主婦になって早2ヶ月
毎日子育てに追われ、片手に次亜塩素水のスプレー、もう一つは雑巾
「トイレ~」の叫び声を何回出すやら・・・老体に鞭って感じの毎日です。
去年よりシンドイのは双子だから?
それともまた一つ年をとったから???

そんな私の楽しみがガーデニング。
この家に住んで25年。
それなりの庭もあるのですが、仕事と育児と家事。
「花は買うもの」
普通にそう思っていました。
それに・・・植えても育たない

朝から深夜まで働く毎日。
庭など見る時間がなかったのか?作らなかったのか?

でも・・・・
今年は違うんです。
咲くんですよ、いっぱいのお花が

いつしか話かけている毎日です。
それって、伝わるのかな

それでね、今朝こんなん咲いたんです。コレ

DSCF7461.jpg

「万葉」って言うオレンジ色のバラです。
一年生の私には、初めて見る形。

花芯が2つ?

なんかいとおしいです。
まるでチャーミーとアンディの双子みたいで

早速、おじいちゃんの仏壇にお供えしました。

もうすぐ、おじいちゃんが植えた白いバラが咲きます。

さて!
次は、何を植えようかな


今日は、ワンコブログはお休みだけど、ポチッ!とね!!
                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

No title

右に90度回転させると、2つの花芯がハートの様に見えるのは私だけかしら??

クルミュウママさんの愛情が届いたんですね。
こんなにきれいなバラ、そうそうないですよ!
色合いも不思議ですねv-238
  • 2011-05-07 01:15
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

すごいv-10
そんな見方が出来るのは、常にお花を愛している方だからですねv-410

私にしては、手入れできて「まともに咲いたな」とは思っていましたが
誉めて頂けてこれからの励みになります。
ありがとうv-410

そして、人に対してやさしい言葉のかけられる人になれるよう
師匠としてこれからもよろしくお願いします。
  • 2011-05-07 15:03
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

