
-------- --:--


セレナーデ&寄せ鍋?

2011-05-07 22:15

こんばんは

今日は、ちょっとCM

大好きなお店「スパードックカンパニー」の商品。

シリコンスリッカーブラシ「セレナーデ」です。

2011050712280000.jpg

我家は、ブラシ、スリッカー、コームの順番に手入れをするのですが
なぜか最近スリッカーが行方不明?
大体犯人はチビ達なのですが、いくら探しても見つかりません。
基本見つからない物は真剣に探さない性格なので
「さ~て、そろそろ買いにいくべ!」と
お休みのパパとお店へGO

ここには、超小型犬にも使いやすい小さなスリッカーがあるんです。

子供を産んで知ったのですが、ある日を境に生まれた時の毛がゴソと抜けるんです(私だけ?)
小さくてもうちは、慣れるようにほとんど毎日ブラッシングをするのですが
昨夜から手触りがちがってきたので、コームとブラシでは痛そうなので無しではいられなくなったのが
本音ですが
あとドライニングも必要だし・・・

上の画像は大人しくやらせてくれるクルト。(もともと嫌がらないけど)

何度もお店では見てたけど、「おもちゃじゃん!」って感じで気にも止めてなかったんです。
さっさと元からのスリッカーをレジに持って行ってたのですが、先客のヨーキー、ココアちゃん(画像無し)
がお試ししていたので、念のためクルトも!

ビックリ
ごっそり取れてます

2011050712280001.jpg

どうせ出てくるであろうスリッカーより、チビにも使えるこのスリッカーに即変更!!
一番良かったのは、お腹が使える事とワン達が全く痛がらず足も出来る。
掻いて掻いてのクルトがお気に入りなのも正解でした

シングルコート+毎日ブラッシングのヨーキーでもこんなに取れちゃうのですから
スリッカー嫌いのワンちゃんの飼い主さんには是非お勧めです。
静岡市内の方は是非スーパードックカンパニーへ試しに行って下さい。

私は、ココマワシモノです
只今品切れですけど、近日入荷予定です。





もう一つの題名の「寄せ鍋」はコレ
2011050712350000.jpg
私一人の時はカートが必需品ですが、今日はパパ同伴なのでちょっと運ぶ時に使ってる
折りたたみの工具バケツ(?)にカバーを付けた物です。

コレ折りたたみする為のバックルがついているので、片方だけ止めるとドームベットみたいな形になります。

いつも目線や顔があっちこっちで大変なのですが、今日はバッチリでした。
オーナー曰く「寄せ鍋みたい」って・・・
確かに



この画像は出産ちょっと前に夫婦で入ってラブラブしてた頃。
DSCF6379.jpg

見た目を気にしない方にはお勧めかも!
DIYショップに売ってます。(マワシモノではありません。)


明日は母の日!ゆっくり寝たい!!ポチッ!とね!!

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちわ!昨日はありがとうございました!!しかもこんなに大々的に宣伝して下さりありがとうございます!!それから、写真がちょっとイマイチでした~ゴメンナサイ~。でも写真がイマイチでもワンちゃん達の可愛さは伝わったかと。。。またこれはイイ!!って思える、皆さんに喜んでもらえる商品探しますね!(^^)v
  • 2011-05-08 11:11
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~SPCさんへ

こちらこそありがとう!
スリング発見しましたが、やっぱり「セレナーデ」の方が取れてビックリです。

私は、貴女のアンテナショップv-8
  • 2011-05-08 12:41
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

