
-------- --:--


母の日

2011-05-09 08:50

おはようございま~す


昨日は暑かったです。
外気温31度でした

でも、気持ちよい風が吹いて私的には過ごしやすかったです。
午後から無料ラン(河川敷)に久々出没し、先日のランとは違い
親ワンはもう大はしゃぎ!!

「うちはこれで充分だ」と確信しました。
いっぱいのワン友がワラワラと楽しい時間を過ごしたのに・・・
カメラも携帯も忘れちゃってトホホです。

クルトのノビノビ走る姿に「連れて来て良かった~
と言っても「喧嘩上等」は治りませんのでリード必須ですけどね
いっしょに走る事で・・・

実はボロボロ
帰ってお風呂で寝てしまい、鼻からお湯吸っちゃいました最低


と言う事で・・・
昨日の母の日

お兄ちゃんが送ってくれたカーネーション
DSC_0231.jpg

お礼を言うの忘れました。(兄ちゃんゴメン)

お姉ちゃんからは、「ごめんね、次 帰ったときに何か・・」と電話ありました。
「いらない!帰って来てくれれば充分」と伝えました。


子供が二人とも離れて暮らしているんで、「元気に暮らしてくれれば充分」と心から願う母でした。

二人から毎年お花を頂くのですが、メインの花が年越し出来ない事が多く
昨年位から少しづつ生かせてあげれるようになりました。

今年は念願のカーネーションをがんばって育てたいです。


<おまけ>

前回 一つに二つ?のバラですが
開いたら花芯は一つでした。
私はどんだけ花を知らないんだろう
DSCF7483.jpg


ガーデナー初心者バアバにがんばれ!のポチッ!とね!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

お花綺麗ですね!!!
羨ましい~
でも、帰ってきてくれるだけで母親としてはうれしいですよね(*^_^*)
もちろん私もうれしいです!
(一緒に暮らしてるけど)
  • 2011-05-09 23:57
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

~ゆずママさんへ

私の為(子離れ)娘の為(家事が出来ない)の理由で「1回独り暮らし、しなさい」と出しました。
歩いて行ける会社に車で送る過保護、ばか親です。
高校までバスの乗り方知らないアホな娘でした。

ママさんの子?
と思って最初の方を読んできました。
ゆず君可愛すぎ(今も)
私好みのお坊ちゃまですv-344
どうです!うちの婿にv-392
  • 2011-05-10 00:23
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

お二人とも、母の日を気にかけてくれる良い子!
そして育てたのはクルミュウママさん!
子育て間違ってなくて良かったですね。v-238
私はがめついから、プレゼントしたつもりで貯めておいてとお願いしてます。
お友達との旅行に使わせていただいてます (^^♪

バラの花ってみんなこうなの~~???
心なしか花弁の数も少なく見えるわ?
でもでも、普通は渦巻き一個ですよねぇ・・・
咲く前の不思議な花芯が見られてラッキーだったわ!

ところで鼻から水吸っちゃいけませんよ。
あれ、ビックリするから・・ホントに・・あはは・・・(^_^;)
  • 2011-05-10 00:43
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

私、母がいないので、子育てに自信がありません。
常に自問自答の毎日でした。

結果オーライ(古)ってことでv-8
  • 2011-05-10 10:12
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

