
-------- --:--


反抗期><

2011-05-13 23:16

こんばんは

お天気は最高でしたが、気持ちが重いクルミュウです。

なぜか・・・
昼間はアンディが
せっけんを食べ(天気が良かったので浴室のドアを開けておいたから)
取り上げたら「鬼の形相」になったので、強制収容!
DSCF7512.jpg

反省の色は全くなく、ガウガウ怒っています。
普段大人しいだけに、その変貌と言ったら・・・

前犬のシーズーも突然変異したので、コレだけは直したいのですが。
むずかしいのかな
DSCF7514.jpg


私が悪いんだけど、その後は浴室にも行かなかったので、そのまま開放していたら
今度はチャーミーが、なにかモゴモゴしていました。
今度は何も加えてはいないのですが、柔軟剤のニオイ???
届くところにそんな物はないので、なんだかわかりません
まぁ命に別状はないと思うので、取り合えず怒る事にしたのですが
初めて逆襲の初かみされました。
その後、なにを思ったのか、自分でケージに IN
DSCF7519.jpg

入れる前に入る?
それどころかへそ天?
コイツ なかなかの大物かも
DSCF7523.jpg

これって反抗期なんですかね?
クルトもミュウもそんな事1回もした事がなく、クルトの「喧嘩上等」以外困った事がなかったので
なぜこの両親から、アンといい、チビ達といい、ハチャメチャなんだろう?
(ちなみにクルトの「喧嘩上等」は、仲良くして欲しい人間のエゴだからそんなに悩んでないかも。)

ちょっと疲れてるのかなワタシ・・・
たまには、留守番させて外に出ようかな・・・


更年期が悪化しそうなバアバにポチッ!とね!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリア<div class=

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurumyu.blog42.fc2.com/tb.php/270-2d006f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

