
-------- --:--


なんでパグ?

2011-05-14 22:16

FC2が調子悪いです。
テンプレを最近よく変えるのは、そんなわけです。

唯一レイアウトが正しかったのがコレでした。
UPして
可愛いけど
I LOVE PUG・・・?

そろそろ引越しかな?


ところで、今の私の趣味にガーデニングが加わりました。
と言っても、どうやってレイアウトして良いのかわかりません。
それどころか、どうやったらキレイに咲かせるのかもわかりません。

仕事、仕事、仕事・・・・

52歳の遅咲きですが、一緒に咲いちゃおうかな?な~んちゃって

先日の雨でバラが全部化けちゃいました。
弱った所を全部落としてあげたら、翌日はキレイに一輪だけ咲いてくれました
DSCF7408.jpg

これは裏庭で咲いているバラ、表には、亡くなった実父が25年前に植えた白い大輪のバラがあるのですが
手入れが悪くキレイに咲かなかったのが今年は少し咲き始めたところ雨にやられてしまいました。
小さな蕾が残っているので、ここ2~3日が楽しみです。

そして、何よりうれしかったのがコレ

大好きな花クレマチスです。

DSCF7409.jpg

実は、今回花を咲かせるのが楽しみになったのは
このクレマチスを冬越しに枯れさせてしまったのが蘇ったのです。
今の所一輪ですが、つるを伸ばしてくれています。

東京の母にも今年は同じクレマチスの鉢を送り大変喜ばれました。
「同じ花を見てるんだね」って。

チビ達が外に出れるようになったら
静岡には「クレマチスの丘」という所があるので、パパに連れて行ってもらうつもりです。

明日も3種類の苗を植える予定です。

ヨーキーズは今日はお休みですが、ポチッ!とね!!

                         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

