
-------- --:--


お揃い

2011-05-17 20:42

こんばんは

今日は、チビ達の2回目の予防注射でした。
前回と変わりない光景ですが、一応カメラを持って行きました、がっ・・・
メディアが入っていない

泣くわけでも、暴れるわけでもないので・・・そんな感じです。

さて
今日は先日、犬友アルのママakoちゃんから教えてもらった
超お買い得オーガニックコットンのキャミが届きました。

こんな感じ

DSCF7539.jpg

このお洋服は一枚550円
オーガニックなのに
ビックリでしょ!!
サイズもぴったり


プーの私にお揃いのお洋服は万単位になっちゃうので、基本手作りになりますが
こんな感じのが欲しかったので、超ラッキーでした。
ありがとう、akoちゃん

DSCF7544.jpg

おまけにこんなプレゼントもついてました。
タオルメーカーなので、しっかり厚めの良いものでした。うれし~い


このメーカーの他の物はそれなりにお高いので、こんな機会に買えてうれしかったです。


暇なんだからぬいぬいサボるな!のバアバにポチッ!とね!!
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

かわいい!
お揃いっていいですね。
しかも上手に並んでくれてるし・・・
前からの写真も欲しかったわぁ。(^^♪
  • 2011-05-18 03:22
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

おはようござま~す。

いつもありがとうv-410

後ろ姿で5分程掛かってしまって・・・v-393
多分前は無理です。

自分で作ると、コレまでシンプルはダサダサになってしまいます。
でもとってもいい物なので、うれしいですv-392
  • 2011-05-18 07:43
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

先日は、私の気持ちを分かってくださって
ありがとうございました~♪
反対運動でもあれば参加しちゃったかもだったので
本当に良かったですわ~
予測できる人災は、絶対に避けたいですもんね。
お節介おばさんからもう一言!
海藻類(わかめ、昆布など)海苔も、豆類(納豆、豆腐など)芋類も~・・・などなど
いずれかを毎日体に取り入れるようにね~
もちろん、わんこ達も!

オーガニックコットンのキャミが550円とは・・・
ラッキーでしたねッ♪
  • 2011-05-18 11:27
  • URL
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • Edit

~フェンディママさんへ

忙しいのにコメありがとう。

そうなんだe-350
ワンも食べた方がいいんだ!
わかりました!!
  • 2011-05-18 12:25
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

こんにちは

「モグと散歩すれば」のまりまむです
先日はコメントありがとうございました
ちょっと忙しくて返信できずごめんなさいね

「はじめてだったかしら?」に笑ってしまいました
初めてでしたが、私も拝見させていただいていたので
はじめての感じはしませんでしたし
すぐに誰だかわかりましたよ

これからもよろしくお願いします

家は二頭でも手作り服です
GUのドライメッシュ1枚390円から夏キャミ2枚作ります
はい、もちろんSDカードをPCに差し込んだまま
デジカメ持って歩いていまーす
  • 2011-05-18 14:05
  • URL
  • まりぃまむ #N2y2xK1c
  • Edit

可愛い~
シンプルでステキな服ですね
オソロがまたいいね~
手作り洋服作ってみたいなぁ
ママは型紙とかナシで感性で作るのですか?
って私は洋裁は全然ダメなんです
  • 2011-05-19 02:28
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~まりぃまむさんへ

すみませんv-393
とぼけたおばさんなのでv-398

去年はユニクロのドライの生地で作ってみました。
薄かったので・・・
サーモ生地を取り寄せて作って、今年も着てます。
この生地は勧めですv-392
  • 2011-05-19 22:54
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~jujuamさんへ

型紙は作ります。
それからシーチングという生地で仮縫いをして微調整をします。
ミュウを基準に作り、少しづつ縮めていきます。
すごいみたいに書きましたが、以外この方が失敗がなく楽です。(無駄もないし)

編み物があんなに出来る人がナニをおっしゃる!
シュシュがなつかしいv-410
  • 2011-05-19 22:57
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

