
-------- --:--


毎日がワラワラ

2011-05-19 22:33

こんばんは

昨日は、姉の仕事が忙しくなったので、急遽「子守」のバイトに出かけて遅い帰りになりましたので
更新サボりました。

今日は今日でバタバタだったので、アンをママミングし疲れたところを姉がパチリ!
自分じゃ撮れないので
「こんな、なんだ」と実感。

DVC00118.jpg
携帯の画像なので荒いですが、左肩にアンディ、右肩にチャーミーが乗ってます。(見えないけど)

コレが毎晩繰返されているんだから、疲れるわけだよね
チビ達は、首の上にも寝るので、時々うなされます


<おまけ>

おじいちゃんの白いバラが咲きました。
実は、先日の雷雨で先に咲いた物がダメになってしまったのでがっかり
今朝2番目の蕾が開いたので、早速お仏壇にお供えしました。
白いバラはすぐ汚くなっちゃって、私にはむずかしい・・・
おじいちゃんが好きで植えた25年前のバラ。
何もしないのに咲いてくれるおりこうさん

DSCF7554.jpg

「今年は、もっと手入れをしてあげよう」と思うのでした。


集まって寝る家族にどん引きだったアンにポチっ!とね!!

                          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

若くてスタイルが良いママが写ってますよ(^^♪
  • 2011-05-20 02:53
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

こんにちは(^-^)

凄い状態だねぇ(・。・;
4∪o・ェ・o∪居るとこんな風になるのね(^_^;)
でも、幸せな時間でしょ~♪

白いバラ素敵♪
植物全然育てられない私・・・(^_^;)
羨ましいわぁ~
  • 2011-05-20 15:34
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~なっつばーさんへ

コメ見てびっくりだよv-393

「顔写ってるし!」ばかり気にしてたv-404

それと・・・
この年の短パンは、もっとどん引きだよね(反省)
  • 2011-05-20 22:56
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~Shinoさんへ

おひさv-410
読み逃げばっかりゴメンね!

一度 聞きたい事があったんだけど・・・(パスワード?)

ほんとワラワラ!
頭の中もグチャグチャ!!
ショップの仔とはやっぱり訳が違う感じv-388

そうそう、お花ね、ホントひと手間でこんなに咲くとは思ってなかった。
貴女なら絶対できる。がんばってみてねv-410

  • 2011-05-20 23:01
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

