
-------- --:--


おわびと今日の家族

2011-05-20 23:54

こんばんは

まずは、昨日の更新にお見苦しい画像がありました事、心よりお詫び申し上げます。
な~んちゃって

コメ見てビックリでした。

それより、短パンだよね・・・・問題は
だって楽なんだよ、すっご~く。

レギンスにチュニックより楽!
だって、しゃがんでも見えないしさ!!
4ワン世話するのは、こんなもんさ

履く前にちゃんとパパに聞きましたから、許可頂いてから履いてますので、ご了承を。
娘は・・・きっと怒るだろうなやった者勝ちさ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の続きではありません。

実は爪きりを忘れた前回。

今日は、パパが携帯を忘れたので、会社に届けるついでに隣の隣の姉の住む市まで
遠路はるばる爪きりに行っていました。(と、いっても車で30分だけど)

姉は仕事が忙しく外出中に切ったので、画像はありません。

散々遊んで疲れた後に切りました。
だってすごく暴れるんだもん
腕がミミズ腫れです。

両親は年なのか?フルパワーの遊びには付き合ってくれませんが
さすが、若いアン姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって

DSCF7568.jpg

得意の行き倒れの図。
アンも一緒に少しは寝たんだけど、居心地悪くて、移動後の画像です。


アンが遊んでくれている合間にひとり、ボソボソガムかんでました。
久々の、のんびりで命の洗濯。
前回はアンがあまりチビ達を歓迎しなかったので。

DSCF7557.jpg


つい最近まで着ていたお洋服がもう着れてしまう、チビ達にポチっ!とね!!


                         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

生き倒れ(笑
なんかこの写真好きだわ~
みんなそろってお昼寝か!
私も一緒に寝たいな。
なんて(笑
  • 2011-05-21 00:14
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

短パン、ぜんぜんOKじゃないですか!
しかし、パパさんに了解を得るクルミュウママさんは可愛いですね!(*^。^*)

行き倒れの図も可愛い。
たくさん遊んで幸せな夢みてるといいですね。
  • 2011-05-21 16:47
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~ゆずママさんへ

お疲れでしょ!

行き倒れしたいよね!!

気持ち~でv-392
  • 2011-05-21 21:13
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

私が履きやすいのと、パパの恥は比例しそうでv-393

・・・というより、なんでも許可取ります。
時代おくれでしょv-394

だったらそれなりの大人しくしとけってヤツですよね。
  • 2011-05-21 21:20
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

