
-------- --:--


ドリプラ

2011-05-21 21:07

こんばんは

明日は雨が降るかも・・・
そして、パパも仕事らしい。

じゃ!今日お出かけしよ~っと

静岡で通称「ドリプラ」ドリームプラザはエスパルスの関係?がある所??

知らんのかい!

はい
世間知らずのバアバです。

ともかく、海沿いのレストランがあったり、ワンコお散歩出来たりする所です。
お買い物や食事には何度も行った事があるのですが、ワンコ連れは初めて行きました。

「なんで、今までこんかったんだろう?」と思うほど、いい環境でした。
外は暑いのに、海風が心地よく。

犬連れも結構ルールを守る人が多かったので、気持ちよく食事も出来ました。

カプリチョーザで、パスタとサラダ
0521.jpg

ここは、すっごく量が多いので、老夫婦は食べ切れません。
半分づつで充分お腹いっぱいです。
「トマトのにんにくパスタ」みたいな名前のコレはちょっと辛めでしたが、おいしかったです。
また食べたい味!
サラダはシーザーサラダなので、フツウな感じ、粉チーズがいっぱいって感じ。

後飲み物を頼んだのですが、食べ終わる頃「サービスでお飲み物が付きます」って
先に言ってよ・・・

パパもパパで、アイスコーヒ飲んでた私に、ホットコーヒーを頼んでくれるし(ここにやさしくないのが分かる)


サービスのお姉ちゃんはこれ以外は何も問題がなく、いい子だったので
「また、こよ~っと」思いました。
久々、のんびり海を見ながらご飯が食べれてうれしかったです。
私的には「週一 来てもいいかも知れない」と・・・

そんな私とは違い、クルトは落ち着かなかったようでパパがトイレに行くと
泣きべそのク~ク~

DVC00132.jpgDVC00134.jpg
 ミュウはママっ仔なのでお膝でご機嫌!



意外な事もありました。
お水大キライなクルトが珍しく海を長い事見てました。
この方の水キライは、川が流れてる傍は歩かないほどですから。

DVC00127.jpgDVC00128.jpg

そういえば、去年 伊東で船に乗った時も恐がらなかった。
海と川は別物か?

<おまけ>

帰りに新しく出来た、ショッピングセンターに寄ってこんなの買って来ました。

ユニチャーム、わんちゃん用デオトイレ
DSCF7569.jpg


来週もどっかに行きたいバアバの夢にポチっ!とね!!

                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

ドリプラは我が家から5~6分♪なんだけど~
最近、ご無沙汰になってるわン。
今度ご一緒しましょ!
日曜日は、むこう1か月は無理だけど
土曜日なら行けるかも~

ところで、
クルミュ家が老夫婦ならば
我が家は・・・あの世の夫婦!?(笑)

~フェンディママさんへ

でしょ!
もしかしたら?なんて海を見ながら、通られる方の中探しておりましたv-410

ワクチンがまだ1回残っているのですが、ストレスもたまり・・・
「降ろさなければいいかな?」と思って

いい所ですよね!!
近くにお住まいはいいなぁ~。

またご一緒お願いします。

カプリチョーザもわんこOKなんですね。
パスタおいしそうです。
トマトのパスタ大好き!最近食べてないなぁ・・・

新しいトイレの感想も知りたいです。

~なっつばーさんへ

いつもありがとうv-410

カプリチョーザといっても、テラス席があるんです。
なっつばーさんも静岡にお寄りになる時は是非!

ご案内させて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurumyu.blog42.fc2.com/tb.php/277-9c373381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

