
-------- --:--


大人になれない

2011-05-24 22:23

こんばんは

以前より、気にはなっていたのですが・・・
どうもミュウは母としての自覚がない

授乳時は当然、充分の自覚がありそれなりだったのですが、
なんと言っても、育メンのクルトがいるのである意味で楽?をしているかも・・・

チビ達も、父ちゃんの一喝はビビリまくりだけど、母ちゃんは・・・
完全舐められている現状。

今日も(いつも)おもちゃの取り合い。

0524.jpg

まだこれはいい方かもしれない。
相手にされない時もあり、チャーからは体当たりや噛みつきに逃げ回る始末

しっかりしろよ!母ちゃん!!




DSCF7614.jpg

確かに、そうだけどね・・・
ちなみに、騒がしのがキライな父ちゃんは避難中です。


<おまけ>

3ヶ月を過ぎた、チビ達。
チャーはついに母を超えました。
体重は、マイナス1kgだけど、体格が・・・

DSCF7610.jpg


もうソロソロ止まってくれ!

せめて大きいなら大人しくして欲しいバアバに同情のポチッ!とね!!
                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

チャーちゃん大きくなりましたね!
ママの体よりも大きい…
でも、体重はママのほうが重いのかな?!
すくすく育ってくれるのはうれしいけど、もういい!
って思いますよね(汗
  • 2011-05-24 23:33
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

~ゆずママさんへ

ハイ。
呆れるほど、大きいです。
ミュウは産後太りで、パンパンです。
茶筒もしくは、円柱の枕を想像して下さい。
笑えるほど、そのまんまです。
  • 2011-05-24 23:43
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

チャーちゃんが大きいって言うより、ミュウちゃんがちっちゃいんじゃないですか?
それにおっきくなってもマゴは可愛いでしょ?(*^。^*)

ナッツなんて道行く人に「でかっ!」って言われちゃいますけど、飼い主には超カワイコちゃんですからね!!

でもミュウちゃんの産後太りは解消しないとね?
  • 2011-05-25 01:48
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

こんにちは(^◇^)

まだまだ、ミュウちゃんもママに甘えたいんだね~
とても、3匹のママなんて思えない位、可愛いもんね♪

↓ドリプラって、行った事ないけど、わんこもOK
なんだね(o^-')b グッ!
  • 2011-05-25 10:31
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

ミュウちゃんはきっと小さいのですね
きっと皆が大きくなってびっくりしているんじゃない?

本当に毎日がワラワラなんですね~
あのスクープ写真もよかったわ~(笑)
寝る時はあんな感じですよね
二頭でもそうです
私それで、主人と別れて(笑)リビングで寝ているのよ

アジリティーのことアップしました
よかったら見てね
  • 2011-05-25 21:00
  • URL
  • まりまむ #N2y2xK1c
  • Edit

~まりまむさんへ

ありがとうございます。
先程コメ入れさせて頂きました。

ミュウは決して小さくないです。
2.4kgで体は小さいので、茶筒のように円柱になってますv-393
食事量も減らし、1時間x2の散歩でも体重が減りません。
小さい事を望んでいる訳ではなく、限界の体重になっています(足に)

つい最近まで同じようにリビングに別居でしたv-410
節電のために同じ部屋にしたのですが、私が寝るまでは主人の所にクルトだけ
寝たら4ワン私の所に来るので、熟睡できませんが幸せです。
昼寝もしてるしねv-8
  • 2011-05-25 21:59
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

毎日カートで散歩に同伴しているチャーは「この仔がお母さん?」って聞かれます。
一日何人もv-393

チャーは大きいだけでなく、アンダーでブチャイクなんです。
でもね、可愛い大事な孫です。
ミュウもずっとブチャイク扱いされましたが、ファンもいます。

人って結構素直な発言するから・・・

大きくなったら、可愛いお洋服いっぱい作ろうと思ってます。
どちらにしても健康で長生きしてくれる事が一番ですv-344
  • 2011-05-25 22:05
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~Shinoさんへ

ミュウは「私一番!」なんだよね。
それで良いと、私も思ってます。女の子はみんなそうでしょv-392
母って子供はみんな同じじゃん!
でも大変な思いして産んでくれたので、一番にしてあげたいです。

さて、ドリプラは館内は入れません(ドッグショップのみ)
海側にテラスがあってのんびり出来ます。
なんか気持ちが「ス~e-266」っとしたのでこれからも度々行こうと思っています。
お勧めですよv-410
  • 2011-05-25 22:11
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

