
-------- --:--


これ買いました^^

2009-04-15 23:06

こんばんは
今日仕事をダッシュで帰って、娘と携帯変えに行ってきました。

IMGP0955.jpgIMGP0958.jpgIMGP0959.jpgdocomoのSH-03Aです。

800万画素です。
選択したのは、それが一番の目的・・・
平日仕事三昧の私はデジカメを持つ習慣がなく今までの携帯では画素数が低いのできれいに取れなくイライラしてたから。(腕の問題かもしれないけど

これなら携帯からもUP出来そうなんて勝手に思ってますが、何しろ時間がなくて、睡眠時間は
3時間を切ってます。
交差点で信号待ちに寝る。
PCで仕事してるとそのまま寝てる。
これはまずいなと思って
それと、携帯メールは得意ではないのでパケ放題?の契約をしていなかったので、日中撮った画像をPCにメールで飛ばしていたら、なかなかの金額になってしまった反省もあって。

いつもお世話になっているスーパードッグのHIRONOちゃんが携帯で撮ってくれるのがきれいなので
真似したという説も大きいですけど・・・

とにかく携帯は肌身離さず(朝はめざましなんで)なので、シャッターチャンスも多いかな
DVC00002.jpgこういう時に限って寝てるし・・・
フレームは付くけど対してきれいじゃないジャン。
やっぱりHIRONOちゃんのブラヴィア?の方がよかったかもね
ブログがんばるクルミュウにポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

携帯変えたんですね!私も変えようかと思っています。でもクルミュウさんのSHはやめておこうかな!へへへ。それにしても800万画素なんですよね~???やっぱり腕??冗談です(^^;)
  • 2009-04-16 16:17
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

Re: No title

こらーv-412
ばかにしたなー゜Э゜
そちらで見る画像に花柄フレームは付いていますか?
会社で確認したら、違う画像だったし、昨夜UPにすごい時間かかったんですよ。
あと、他の方に確かにコメント入れてるのに(確認済み)今日はUPされていなかったり・・・
呪われているのか???

  • 2009-04-16 20:04
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

クルミュウさ~ん!コメ入れてくれたのは昨夜の11時~12時頃じゃないですか?
実は私も昨日クルミュウさんにコメ入れたのに入れれなかったの><
他のFC2のお友達のところにもコメ入らなかったし・・・
FC2で不具合があったのかもよ~^^
ちなみに私は管理画面にも入れなかったあ(汗)

呪われてないから大丈夫よ~v-218

800万画素の携帯って・・・凄いじゃーんv-238
  • 2009-04-16 21:07
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

Re: ~えるりんママさんへ

> よかった~v-411
> やっぱりママが側?にいてくれたら安心v-392
> そばじゃないけど、ブログはじめてよかった。
> ホント近くにいてくれる気がする。
> UPはそのとおり、ちょうど日付をまたぐあたりです。
> 画像の処理ができなくなり、次第にドンドン・・どん底までって感じでした。
> 携帯のせいか?って考えてしまうほどでした。
> 今日もダメな画像があったので心配。
> まッそういう日もあるよねv-407
  • 2009-04-16 22:18
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

