
-------- --:--


近所のワン友

2011-05-27 21:42

こんばんは

梅雨入りの静岡地方
雨はそんなに降りませんが、寒いです


朝の散歩が10時頃になってしまう我家です。
もう道路は暑いので、涼しい所まで、チビ達とカートに乗って移動していたのですが

近所のパン、モカちゃんから、「最近 7時です」と言われ
「それならその方が、スッピンで行けばなんとかなるじゃん」と本日決行。

ワラワラ朝から6ワン+2の朝デートが出来ました。(この前にかりんちゃんという仔もいたのですが、お仕事で帰っちゃいました)

DVC00139.jpg

餌付け?と言ってはなんですが、この方イタグレのレオン君のお父さんです。
プーのモカちゃんが男性恐怖症(大げさ)なので、おやつで訓練中なのです。
もう、治っちゃってますけどね

そのおこぼれ頂戴のめんめんが一斉にワラワラ

この方、以前は教師をされていて、見た目は恐いです(ごめん)
でも、「こんな先生に子供を見て頂きたい」と思うすばらしい方です。
正しい事を正しいと言ってくれる目をした人です。
そして、やさしい

おとなしいレオン君は、女の仔パワーにどん引きですけど
クルトはレオン君大好きだったのですが、去勢手術後、けんかは売りませんが、興味なしになってしまいました。

コレは、レオンママも私もがっかり・・・
「動画撮っておけばよかったね

チビ達の画像はないですが、この後ろで「降ろちぇ~」とチャーが怒鳴っていましたとさ!


こんな朝、ずっと続くと朝から幸せだね~


仲良しワン仔がいっぱいで幸せなバアバにポチッ!とね!!
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

アスファルトがフライパンになる季節が来るんですね。
早起きは苦手です~~(涙)

でも、地面に近いわんこはアッツアツになっちゃいますからね。
しかし、クルミュウちゃん達の小さいこと・・・(*^。^*)
  • 2011-05-28 01:40
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

これ見ると小さく感じますが、そんなに小さくないです。

早起きは、ダンナが5:00起きなので・・・
私はショートスリーパーなので4時間睡眠で充分なのですが
なっつばーさんもコメ時間からすると、夜更かしさんですねv-410
  • 2011-05-29 01:44
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

