
-------- --:--


雨だから・・・

2011-05-29 15:30

台風の影響で、どしゃぶりの静岡です。

築25年の我家
ベランダ(使った事がない)の排水がつまり、なぜか1Fのキッチンに雨漏りしました。

昨日、小雨の中夫婦で雨どいをはめ直し、なんとか台風の影響も出ないようです。

困ったのは、4ワンの雨に対するストレス?解消。

クルトは朝パパに線路下にオシッコ散歩に行ってもらったので、夕方までなんとかもたせるとして
(雨が降ると、庭はもちろん屋根が付いたテラスにも出ない位水がキライ!そのくせ室内トイレが使えない

今のところ、親達は寝る事に決めたみたいです。

散歩をすると言っても、カートの散歩しかした事ないチビ達なのに、欲求不満らしく
ずっとケンカ?してます。

体格では負けてしまうアンディがパパがゴロゴロしている膝裏でこんな事してました。

[広告] VPS


足が短いだけで、立たなければいい勝負になるほど、大きくなってきました。

3ヶ月半。
もう赤ちゃんではなくなってきたのかな?
寂しいような、ホッとしたような・・・・
今一番気になるのが、ボサボサの毛とアンディのチッコ事情です。
この梅雨をどうやって乗り切ろうかな


一日雑巾10枚は洗濯のバアバにポチッ!とね!!
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

う~~ん、カワイイ!
「あんっ」っていう、鳴き声もすっごくカワイイ!!

雨が続くと、お外派の子は困りますね。
ナッツもお外派なんですよ。
  • 2011-05-29 22:57
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

クルトさんにはホント困っています。
トイレにするには、人がいない(見てない)事を条件としているので、病気になっちゃうv-12

私もこの声お気に入りですv-392
後ね!
チャーミーのあくびの声もかわいいです。
ん~。聞かせたいv-344
  • 2011-05-30 21:16
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

