
-------- --:--


お姉ちゃん帰省

2011-06-01 21:01

昨日お姉ちゃんが帰ってきました。
がッ!
いつも通り、すぐ出かけてしまい・・・朝帰りです。
なんの為の帰省じゃ

友達命の彼女ですからそれはそれでいいか・・・

ワンコ達は少ない時間を取り合いでした。

DSCF7662_20110601204406.jpg

幸せそうなクルト父ちゃん

DSCF7664.jpg

姉ちゃん命のミュウはおかんむり

DSCF7663.jpg

足元でピーピー、ミュウが泣いてもゆずりましぇん

ワラワラな家族。
DSCF7670.jpg

ひとり足りない
そうです!彼は、嫌がらせチッコで反省中
DSCF7665.jpg

全く反省の色無し!

クルトの時はこんなに困らなかったなぁ~。
4ヶ月過ぎに来たので、この頃がわからない。男の子ってみんなこんな感じなのかな???


相変わらず、雑巾を持った生活のバアバにポチッ!とね!!
              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

クルトちゃんすっごい幸せそうなお顔してるね!
なんか、めちゃくちゃかわいい(*^_^*)
ミュウちゃん…頑張って!!
…1人で取り残されちゃったのね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おしっこは、ね~

コメントありがとうございました(*^_^*)
すっごく嬉しかったです!
  • 2011-06-02 22:21
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

お嬢様の帰省後すぐの外出にも朝帰りにも
良い所を見いだせる
クルミュウさん素敵なお母様ですね

チッチって表現の一つですよね
嬉ション、びっくりション、寂ション、怒ってもらいたいション・・・・
本当はちゃんと分かっているのにするのよね
頭がいい子ほどするんだと思います

ほら長所になったでしょ(笑)
  • 2011-06-02 23:10
  • URL
  • まりまむ #N2y2xK1c
  • Edit

お姉ちゃまに甘えるには
貴重な時間だって!
クルト君には分かっているのね~(笑)
新聞を持ってきてくれたり・・・
ホント、お利巧さんな子だわ^m^

↑の〇ションには、笑えたわ~
でも、もう一つプラス
いやがらせション!(←アクアがやるのよね~)
  • 2011-06-03 02:03
  • URL
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • Edit

~ゆずママさんへ

こちらこそv-410
コメありがとう!
みんな一緒だよ!!

クルトは顔が整っていると良く言われます(親ばかゴメン)
でも私的には、ちょっと崩れた顔(ミュウ?)がスキですv-392
  • 2011-06-03 20:34
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~まりまむさんへ

私は早く結婚、出産だったので、それはそれで幸せでしたが、お友達を大切にする事も大事だと思ってます。

実は、うちの家訓?で20歳まで「10:00門限」があったので
それを良く守ってくれた、娘への信頼です。

ただ夜道を歩く事は絶対禁止ですけどねv-391
「長所」定義ありがとうございます。
前向きにねv-392
  • 2011-06-03 20:41
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~フェンディママさんへ

クルトはいつも我慢の仔なので、甘えてくれる時はそれはそれで大事にしています。

私的には、お利巧さんより「喧嘩上等」を治して欲しいです。

クルトも嫌がらせションします。
目を見ながら「どうじゃ!」ってねv-393
  • 2011-06-03 20:50
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

