
-------- --:--


誤算

2011-06-02 22:13

こんばんは

本日の「ピンポ~ン♪」
姉に頼まれていたワン用ベッドが届きました。
ついでに我家用も2個買いました。
DVC00143.jpg

真空とは言わないけど、ペタンコの梱包。

DVC00141.jpg

口コミでわかっていたので、早速開梱!!
ふわふわです

うちの仔達は新しい物苦手なので
どうかな?と思いましたが、父+娘、母+息子で2つのベッドに分かれて寝てました。
良かった~
とっても手触りがいいからかな?


さて、タイトルの「誤算」とは・・・

先日とり上げた、「ゲート」

クルトのウンP散歩に3ワンを留守番させた所
ドアを開けたら、チャーミーが飛び出してきました。
予想外の展開に、道路に出ないように抑えるのに必死になっちゃいました。

なぜ~

クルトの力で・・とは予想してましたが、あと考えられるのは、ツッパリ棒の隙間が少しあるのでそこから?

いいえ!
違いました。55cmの柵を、チャーは飛び越えてきたのです。
彼女は3ヶ月半・・・・
この先どんなに育つのでしょう
60cmに上げたら出れないみたいですが、時間の問題かも

それより・・・
60cmがしんどいから選んだのに、私の立場はどうなるんだ!!
これじゃ、意味ないじゃん

「バアバの心チャー知らず」にポチッ!とね!!にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

すごーい

55cmってすごすぎですね
飛び跳ねたのではなく、よじ登ったのですよね?
玄関を飛び出してしまうのは危険だからなんとかしないとなりませんね
もうクルミュウさんが60cmに挑戦するしかないかも・・ペリーロールとか背面跳びとか…

あーごめんなさい(笑)
扉式の背の高いものに変えるか、今のゲートの上に布を継ぎ足して
その端につっぱり棒を通して、斜めになるよう(ネズミ返しみたいに)止め
クルミュウさんが通る時には外して通る
ああ~説明が難しい・・・

今回の事で大変だってことが分かってもうしませんって言ってくれるのが一番だけど
そんなわけ・・ないですよね
  • 2011-06-02 23:33
  • URL
  • まりまむ #RWeBZOj2
  • Edit

新しいものが苦手とは・・・
我が家のワンズは、包装から出す前から
「何かな、何かな~」って煩いよォ
ベッドなんて分かれば、奪い合いだわさ~(笑)

55㎝の高さを!?
よじ登ったにしても すごい仔だわね~
一度やれたことは、必ずやるからね!
要注意だし、
以前のものに戻すとか・・(笑)

それから、電話の話だけど・・
宗教団体ではなかったよ。
でも~不思議な体験をしてきて、
結局、納得の購入!(爆)
持ち合わせがなかったんで
来週、残金13.000円なり~~(^_^;)
  • 2011-06-03 02:22
  • URL
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • Edit

~まりまむさんへ

部屋から出るのもドアに挟まる勢いで・・(親はやらなかったから大変)
だから扉付きはダメかなv-393

「ねずみ返し」いただきですv-344
それなら低くしてもOKかも
サンキュです。
あったまいい~v-354
  • 2011-06-03 20:54
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~フェンディママさんへ

要は「ビビリ」なんでしょうね・・・
チビがお漏らししたので、もう使いたくないみたいです。v-393


太っ腹だねv-410
一緒に行かなくてよかったよ。
いい出会いに水差しちゃいそうだもんv-393
私、結構なケチを自称してます。
でも興味深深、今度おしえてねv-392
  • 2011-06-03 20:58
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

