
-------- --:--


どっちが母?

2011-06-04 20:47

今日は、アンの恒例出張トリミングdayです。

あっ君はいっぱいアン姉ちゃんに遊んでもらいました。
(私が疲れて画像なし)

なぜか、チャーはアンのケージに入って寝たままでした・・・
こんな事ないのに?
ちょっと心配でした。
あっ君ばかり相手にするので、すねちゃったのかな?
みんなに「大きい」と言われる毎日に悲しくなっちゃったのかな?
ごめんね
チャーはお父さん似だから、きっと美人になるからね!
・・・って事はミュウがブチャイクって事か(うそうそ)


さて、その帰り道、助手席にカートの籠と生まれた時に使ってたウーハンを置いていつもワンコは乗るのですが
今日はミュウの機嫌が悪く、チャーが追い出されてしまいました。
カートの方が、倍くらい大きいのに???

小さなクーハンに父子がギュギュウ
DVC00145.jpg

ほとんどクルトの体の上にふたりで乗ってます。
文句も言わずじっとしてました。
DVC00146.jpg


クルトは騒がしいのがキライなので、チビ達が騒ぎまわると厳しいしつけをします。
静かに傍にくるとこうやって寝てくれます。
ミュウは・・・
しょうがないか、クルトに散々甘やかされて育ったんだもんね


イクメンはついにお母さんになったのでした。
DSCF7689.jpg


この年でまだ姉からお小遣いを貰う、ダメバアバにポチッ!とね!!

                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

クーママかわいいですね~(^^♪
イクメン流行りですが、ここまでしてくれる男子はいないかも?
しかし、助手席の混み具合ったらスゴイですね!!
いつもお出掛けはこんな感じ?
私はナッツだけでもいっぱいいっぱいですよ~~。
  • 2011-06-04 22:51
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

クルトちゃん、甘えてる時は優しく受け入れ、叱る時はちゃんと叱ってシッカリ子育てしてますね
ミュウちゃんも安心してまかせられますね!
クーママちゃん、お顔も可愛いくてママっぽいわね♪

姉妹仲がよくていいですね♪
わたしは弟がいますが、仲はよいほうだと思いますが同じ市内にいてもなかなか会うことがありませんよ
同性のきょうだいが欲しかったなって今でも時々思います
  • 2011-06-05 11:48
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~なっつばーさんへ

正直 助かってます。
他のお父さんはどうしているんでしょうね?

その分、ミュウがやらないのは問題あるかな?とも思いますがv-393

運転中は私も無視しますが、ずっと寝たままなので、別に支障はないですv-410
  • 2011-06-05 21:08
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~ゆぅさんへ

クルトの「ものさし」は何だろう?と私も考えさせられますv-394

本音を言えば、ミュウがもっと怒って上下を教えて欲しいです。
「逃げないで、噛みなさい!」って一日何回も言ってますv-393

姉妹だからという事はないかも知れません。
行き来するようになったのは、つい最近ですから。
今 会わないと他に身内がいないからです。
結婚したらそんなもんです。
そうじゃなきゃいけないと思ってますしねv-392
  • 2011-06-05 21:13
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

クーママ可愛い~!

チークが良くお似合い!?(笑)、
教育係をしてくれるなんて、理想的なパパだワ~~~♡。

みんなスクスク元気に育って何よりですね!

~サッチーさんへ

ミュウよりクルトの方がチークが似合う気がする
お馬鹿母です。

本当は、ミュウが怒らないとチャーの教育にはならないんですよねv-395
いろいろあっても元気がやっぱり一番ですv-410
  • 2011-06-06 20:51
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

こんばんは^^
クルトくんは、イクメンからお母さんに昇格したのね^^v
チークも似合ってて、見た目もOKかも・・・(笑)

チビちゃんたちの躾係りも大変だね~♪クーママ^^
  • 2011-06-06 21:18
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

体の調子はどうだい?

ニューフェースは、クー姉ちゃんを困らせてないかね?

もう若かないだから、体に充分気をつけるだよ!

静岡弁で聞いてみました。
いかがでしょ?
愛情がつたわりましたか?
  • 2011-06-06 22:01
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

