
-------- --:--


しつけと役者

2011-06-06 21:14

こんばんは

クーママのお褒めを頂きありがとうございます。
本日はその教育係の実態を動画で3本お送りします。

・・・と言っても、UPが長いと動きが悪くなるので、同じような物ですけど
宜しかったらお付き合いしてね

[広告] VPS


このちょっと前に2対1で教育してた父ちゃんですが、カメラの用意が出来なくてあっ君に個人的にしつけしてます。
そばでは珍しく、敵う分けないチャーにミュウがチャレンジしたり

[広告] VPS


すぐに、ひっくり返って「死んだふり?」のあっ君、役者なんです。別名ズル賢い

[広告] VPS


おもちゃ(ただの縛った手ぬぐいだけど)につられてチョロチョロ行くけど、相手にされないミュウです。

あっ君は自分が悪くない(何もしてない時に怒られる)と、かなりの逆襲をします。将来が心配



お気づきだと思いますが、もうとっくにミュウの大きさを超えてしまいました。
今日も散歩中5人の方に
「この仔(チャー)が親?」と聞かれました。
子供を歩かせて、親をカートに入れません。

その位、近所にヨーキーがいないので、子供が黒い事が知られていないのでした

「大きいけど大人しい仔だね」とチャーを誉めてもらいたいバアバにポチッ!とね!!

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

なんかすごい争いだね!
見てて「お~、わ~」
って言ってました(笑
皆頑張れ!!
  • 2011-06-07 21:38
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

~ゆずママさんへ

びっくりしちゃうよね!

親は絶対噛まないんだよv-410
と言うより、バアバは「噛めばいいのに」と思うほど、チビ達は言う事聞きません。

人間がしつける時と同じように
マズルを口でくわえるけど、絶対歯は立てていないのが
良く分かります。

誰も教えなくても知っているすごさを感じます。
  • 2011-06-07 23:28
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

メチャ、賑やかで楽しそう。

何回見ても飽きないわ~(^o^)

子供達も元気に育って、親を超えてるようで(笑)

パパ、ママ頑張れ~。

バアバも頑張れ~!!


  • 2011-06-08 12:55
  • URL
  • emi #-
  • Edit

おお・・・ちょっとご無沙汰している間に、
大きく成長されてますね!!
可愛いわぁ~~~♪

うんうん、教育してるのよね。
とっても良い感じ~親子の関係。。。って素敵です♪

身体をお気遣いくださって、温かいコメントをありがとうございました。
もうすっかり元気になりました。
  • 2011-06-08 17:18
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~emiさんへ

遅くなっちゃった、ごめんねv-421

ねッ!小さくないでしょ!

老体に鞭うってなんとやらですが、がんばります。
また遊ぼうねv-392
  • 2011-06-09 23:31
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~はーやさんへ

遅くなってごめんなさい。
お怪我が少なく(?)よかったです。

TIROLさんから助言を頂き子育てがんばりますv-410
  • 2011-06-09 23:33
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

