
-------- --:--


PAN’S RUN

2011-06-10 21:54

こんばんは

今日は、毎日お庭を開放してくれている。
パン、モカちゃんの通称「PAN’S RUN(スペルあってる?)」のご紹介。

近所の仲良しさんの為にパンモカママは朝早くからお庭を開放してくれています。
キレイにお掃除されたお庭とタイル貼りのテラスを使わせてくれます。

本当はまずいのかも知れませんが「ワクチンプログラム」が終わっていない、チビ達も最近はワラワラの中に入れてもらってます。
というより、もう自分のうちのように我が物顔です。

大人のワン達ばかりですから、踏まないようにみんな気をつけてくれるやさしいお兄さん、お姉さん達です。

DVC00148.jpg

男の仔達はちょっとの音でも警戒して外を見ています。
頼もし~い

06101.jpg
<保育士兼介護士>

こちらのオーナーmikiちゃんは、まだ若いのに私達バアバ達のお世話をよくしてくれます(ワン孫も)

DVC00149_20110610213143.jpg

パンお姉ちゃんに教育を受けたモカちゃんは今度はチャーの教育係をお願いしてます。
実の母が負けちゃうから
mikiちゃんは、怒るモカちゃんを叱ってくれるけど、私としてはお願いしたい位いい仔です。
ちゃんと上下関係をわかっている仔、パンちゃんの教育のたわものです。

DVC00150.jpg

クルトの昔の恋人?レオン君はやさしい仔なので、チビ達に追いかけ回されています。(ゴメンね)

DVC00151.jpg

さわがしいのがキライなクルトは、この面倒を見てくれるお友達に感謝しながらホッ!とゆっくりしてます。

DVC00153.jpg
このふたりは電池切れでお膝で寝んね。

いつもカメラを忘れてしまうダメバアバ
このワラワラの楽しさは動画でお知らせできる日はいつなんだろう???

近所のお友達に恵まれたバアバに良かったねのポチッ!とね!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

素敵なランとテラスですね~
ご近所ワンちゃんがたくさんで
ワンちゃんもママ達も楽しそうですね♪
あっくんチャーちゃんも、たくさんのお友達がいて犬社会、心配ナシですね!

↓4わんちゃんともお耳何ともなさそうでよかったです
とってつけたような優しさ・・・わたしも苦手~
変なお世辞とか妙な優しさだったりすると、「口で言うだけならだれでも言えるちゅうの!」って思ってしまいます^^;
  • 2011-06-11 12:32
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

小さい時から犬社会を勉強できていいなぁ
子守をしてくれるワンちゃんが沢山いるし
クルトくんも一休みできるね~^^

近所にこんないい場所があって羨ましい♪
  • 2011-06-11 21:53
  • URL
  • くー母 #-
  • Edit

~ゆぅさんへ

ホント助かります。

クルトは男の仔と大きい仔にはガウリますが、赤ちゃんから大人まで、しっかりご挨拶ができますが
ミュウはビビリで私かクルトの後ろに隠れてしまうので早めに顔見せしたのですが
幸か不幸か、「恐いものなし」で逆に今後の散歩が心配です。
  • 2011-06-12 00:08
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

自家繁殖はアンの時でハイパーなのはわかってたけど、ここまで・・・

多分一人では育てられない位大変です。
助かります。
  • 2011-06-12 00:10
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

