
-------- --:--


気が付けば・・・

2011-06-16 22:54

こんばんは

訳あってサボっておりました、クルミュウです。


実は、今更ですが、「NTTひかり回線」に換え工事を致しました。

きっかけは、静岡県東部のNTTの営業が東京電力の計画停電の時中部の我家まで
来たからです

「NTTの代理店の~」聞き飽きたと言うより、ウザいほど掛かってくる電話。
NTT事態の営業が来たついでと、知らない土地で営業をする辛さは、営業経験者の私が良く知っていたから。

「いい時かな!」と決断した訳です。


ところが、ドッコイ

不手際の山

1ヶ月以上待たされるは、連絡はちゃんと繋がらないは、
結局PCも使えなくなるは・・・・

今日は今日で、プロバイターが接続に来たら、無線ランの受信が着てないは・・・
それでも今日はランケーブルで繋いでくれたので、何とか更新です。

怒り出せば切りないので、この辺でやめておきます。


さて、「気が付けば」チビ達も4ヶ月を無事を迎える事が出来ました。
明日は、ワクチンプログラム最終回です。

シャンプーでもしておくか!

まずは、チャーから初めて、5ヶ月まで「切らない」宣言の私の意見は
家族からの反対をうけ、「ヒゲじーさん」だけチョキチョキする事にしました。

いつもながら「びふぉー」画像なし「あふたー」のみ
DSCF7743.jpg

ましてや、日曜にアンをカットしに行ったので、ハサミを忘れてきてしまい
スキバサミのみのカットで、細すぎるパピー毛はなかなか切れません。
細かい乱れは無視して下さい。

ちょっとはすっきりしたか知らん?

2番手、あっ君は・・・
こっちは忘れず「びふぉー」
DSCF7747.jpg

きちゃな~い。

「あふたー」
DSCF7750.jpg

あっ君はほんとに切りたくないので、顎の下を少しだけ。
それより、「びふぉー」にあるように、右耳が倒れてきてしまったので、耳刈りしないと・・・
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
「クルトの耳、バリカン事件」

クルト、ミュウは大人しくやらせてくれますが、チビ達のハイパーでは

パパの帰宅を待って、抑えてもらいながらやってみました。
何とか終了。
お耳もしっかり立ちましたよ!

なんかちゅうと半端でかえってみすぼらしいけど、もう1カ月のがまんですよ~

本日の体重

チャーミー・・・1.65kg
アンディ ・・・1.35kg


<おまけ>
最近、あっ君がチャーにけんかで勝つようになりました。
マウンティグまでしちゃいます。(ちなみにクルトは交配以外した事がなにのに・・・)

DSCF7755.jpg

あっ君はやっぱりミュウ似のお笑い系?思っても違っても、ポチッ!とね!!
                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

家にもかかってきます。
しつこいくらい光の勧誘。
でも我が家はケーブルなの~~!

もう4カ月・・・、いやまだ4カ月??
なんだか、もっと月日が経ってるような感覚があります。
しっかりして見えるのよね、それくらい。
でもカットしないと、耳が垂れてしまうくらい繊細なんですね。
そうだよね、2わんこ合わせてナッツと同じ体重なんてちっちゃいよね~~(T_T)
  • 2011-06-17 14:36
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

ママさん一緒~
って思ったけど、私はただのサボり…
ぜんぜんチャウヤン(汗
なんだかお恥ずかしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

4カ月か~
あっという間ですよね!!
これからの2ワンちゃんの成長が楽しみだね(*^_^*)
  • 2011-06-17 21:49
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

訳あって?(笑)私もブログ巡りを怠っていました(~_~;)
チビちゃんたち、
ワクチンプログラムを終了したんですね!
これで、POCKETデビューができますよねッ!?
バリカン仕上がりも見たいし~(笑)
アンディくんは、あっ君
我が家のアクアは、アックン
言葉では違いが分からないから
呼ぶと同時にあっ君もアックンも来るのかしらね~
それも、楽しみ~♪
  • 2011-06-18 17:30
  • URL
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • Edit

~なっつばーさんへ

楽になりましたよ!
掛かってくるのは、教えた知り合いばかり。
安心してTEL出られますv-410

「大きい小さい」と言い過ぎましたねv-436
健康と元気で育ってくれる事に感謝してます。
  • 2011-06-18 19:09
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-19 01:33
  • #
  • Edit

360°歯ブラシ「シグワン」モニター

突然のコメント大変失礼いたします。

ペット専用「アセラブログ」を運営しております
アセラ事務局です。

先ほど、ペット用歯ブラシモニターの件について
メールにてご連絡させて頂きました。

お手数ですが、ご確認よろしくお願いいたします。

また万が一メールが届いていない場合は
info@a-thera.netまでご連絡下さい。

何卒よろしくお願いいたします。

おはようございます。
昨日は楽しかったですね。
クルミュウママのブログ、お気に入りに登録させてもらってもいいですか?
チビッ子たちの成長 とっても楽しみです。
これからもよろしく!
  • 2011-06-26 09:20
  • URL
  • candymama #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

