
-------- --:--


ご無沙汰です。

2011-06-29 22:23

随分サボったクルミュウです。

毎日ご訪問頂いたみなさん、ごめんなさい。


実は・・・・

一身上の都合(大袈裟!)で、時間が足りなかったのと、
一時、PC依存症?かと思えるほど、ずっとPCの前にいる日が続いて、自分でもヤバイと自覚し始めた最近
思い切ってお休みしていました。

みなさんも経験があるんではないでしょうか?
ただただ、暇だと言う理由もありましたけど

でも一日家にいると、ついついPC開いちゃう意思の弱さを持つダメおばさんは
チビ達もボチボチお留守番が出来るようになってきたのを機会に
お仕事を始めました。

新規オープンのお店の開店準備の為
毎日死ぬほど(またまた大袈裟)がんばった結果
この猛暑で2回も軽い熱中症にかかってしまいました
うれしい事(?)に4kgも体重落ちちゃって、体力も・・・・

それでも、先日の土曜日開店翌日だと言うのに、強行お休みをとり
すっごく楽しみに待っていた近くのドッグカフェで行われる
犬種別イベント「ヨークシャテリアの日」に行ってきました。

この日の為に、チビ達のワクチンプログラムも計画し、無事間に合わせて

ただし・・・
間に合わない方が二人と1ワン。

一人はパパ・・・お中元の繁忙期なのはわかっていましたが、あれ程「休んで」って言ったのに

一人と1ワン・・・姉とアン、前日からアンが「急性胃腸炎」でダウン。
          日帰りですが、3日間の日帰り入院になってしまい、不参加。

クルトはこの季節毎回の事なので、アンもそんなもんかと軽く思っていましたが
姉にしたら、そりゃ!大変!!
ご飯も食べられないくらい心配してたみたいです

そんなこんなの参加のイベントは明日のイエ?あさってのご報告かな???
だって明日も仕事なんだもん。

それでは、皆様も熱中症には充分ご注意くださいね

コメント

こんにちは(^-^)

お仕事始めたんだねぇ~♪
熱中症・・・気を付けて下さいね(^_^;)

ヨークシャテリアの日だったのねぇ~
報告楽しみにしています(o^-')b グッ!
  • 2011-06-30 15:28
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

お仕事に限らず、新しいことを始めると疲れますよね。
そこはベテラン主婦の知恵で乗り切って下さいね!
ヨークシャテリアの日の、ご報告楽しみに待ってます。
ええ、時間がかかろうとも気にしませんとも・・・(^^♪
  • 2011-06-30 23:02
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

