
-------- --:--


5ヶ月になりました!

2011-07-15 21:28

ご無沙汰ばっかりのクルミュウです。

毎度ながら、ご訪問頂き申し訳ないっす

さて・・・

昨日でチビ達も5ヶ月を無事迎える事が出来ました。

腰痛でシンドイ私の為に、姉が来てくれたので
静岡ではおなじみのPOCKETさんへ行ってきました。

姉がイタリアンハンバーグ、わたしはいつものかき揚げ丼!
揚げ物は・・・なのに、ここに来ると食べたくなっちゃう
07151.jpg
お腹いっぱいすぎていつもデザートが食べられない私達
次回はデザートをメインに頼もうと心に決めるのでした

さすがに5頭もヨーキーを連れて店に入ると、そりゃ!注目して頂けます。
でもね・・・
いつもならお出かけ前にはシャンプーするのに、腰が痛くてそのまんまで登場!
ちびっと恥ずかしい、ごめんね~。
                DSCF7792.jpg
DSCF7793.jpgDSCF7799.jpg
                 DSCF7795.jpg

とっても暑かったので、ランは貸切状態。

とってもかわいい、黒ポメちゃんのさくらちゃんが後からきたのですが
5ワンで群れ化したうちのバカ共が吠えてしまい、ハーネスをはずして
植え込みと柵の間に隠れてしまい、小さな仔だったので、逃げてしまわないかと

お若いカップルだったのですが、イヤな顔一つせず「大丈夫ですよ」と言ってもらい
「ごめんなさい」のあやまりっぱなしでした。

その後も何回もアンが吠えてしまうので、もう一つのプールが付いたランへ移動。
泳ぎはしませんが、エア犬かきをクルト以外楽しんで、子供達はもう大騒ぎの楽しいラン満喫でした。
page_20110715205251.jpg


水が大キライな両親は・・・特にクルトは固まったままでした。
DSCF7803.jpgDSCF7810.jpg

体重も昨日計ったので残しておきます。

クルト    2.08kg

ミュウ    2.34kg

チャーミー 1.85kg

アンディ  1.53kg

なんとなく止まってきたかな?
・・・・なッ、わけないじゃん
まだ5ヶ月だもん!


<おまけ>
先程21:01地震がありましたが、両親と違いこんな感じで寝てました

DSCF7811.jpgDSCF7812.jpg

さすが!
大物!!いえ、大きい者?

大きい事はいいことだ
と実感のバアバでしたとさ

コメント

元気いっぱいで楽しいね。
5ヶ月で、アロは1.3Kg、リンツは2.4Kgあったよ~。
チャーちゃんおっきくないよ。大丈夫!・・・byリンツ(爆

  • 2011-07-16 12:09
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

うん!
元気の塊!!って感じで、近所じゃ有名になってきましたv-410

近所のヨーキーはみんな3kgタイプで
親の大きさが評判になっていただけに、毎回「この仔はナニ?」って言われるのが
不憫になってます。

無駄吠えしないし、おてんばだけど、やさしい所も
小さいアンディよりお利巧です。

多分、毎日聞かれる事に私がめいっているだけだと・・・・
しっかりしなくちゃ!
  • 2011-07-16 16:20
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

もう5カ月ですか。
早いですね、お孫ちゃんの大きくなるのは・・・
そっくりなのに、よくみればお耳の毛が短い?
でも今のうちだけでしょうね。
そのうち見分けがつかなくなりそう。(^_^;)
健康で元気でいて欲しいです!!
  • 2011-07-17 23:03
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

遅くなっちゃってごめんなさい。

チャーは足長父ちゃん似
アンディは短足母ちゃん似

お顔もなんとなくそれに準じてます。

ほんと早くて・・・
寂しいような、早く静かに暮らしたいような・・・
複雑です。
  • 2011-07-19 21:48
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

ご無沙汰していたうちに、もう5ヶ月になったんですね~。

みんな仲良く元気一杯で楽しそう♪

うちのメロリズは今、娘の所にいってるから
家の中は静かなもので寂しい(;_;)から
この賑やかさが羨ましわ~(*^_^*)
  • 2011-07-22 09:20
  • URL
  • emi #-
  • Edit

~emiさんへ

早いです!
ほんと、年をとるのが早いわけです。

毎日が運動会でガチャガチャですが、現在チャーがお腹を壊して静かなので
健康な騒がしさが、どんなに幸せかv-395実感してます。

この仔達がいない生活はもう考えられません。
どこにも出かけられないのは・・・・
がまんします(贅沢者!)
  • 2011-07-22 20:38
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

ご無沙汰してて、ごめんなさい。
もう5ヶ月・・・というか、もうすぐ6ヶ月になられるんですね。
4・5わんになると、群れ化しちゃいますよね。
しかも、パピーちゃんが居る場合、大きい子がどうしても頑張っちゃうから、
初めはしかたないですよ^^
特に本当の親子だから、親のほうには、守ろうという意識が出るんでしょうね。
ラン・・・楽しそう~
わんこが増えると大変だけど、楽しさも増えますよね~♪
  • 2011-08-12 23:45
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-08-15 10:17
  • #
  • Edit

~はーやさんへ

遅くなりました。ごめんなさい。
6ヶ月になってしまいました。

クルトのガウガウは相変わらずです。
子供を産んでくれた事に感謝してあきらめときます。
  • 2011-08-16 15:38
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

~ちわわんさんへ

パワフルな行動力にビックリです。

体力がないところにきて、子育てにヘトヘトです。

ちわわんさんのように動けたら幸せでしょうね!
うらやましい限りです。

また、どこかでお会いしましたらどうぞよろしく。
  • 2011-08-16 15:41
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

