
-------- --:--


6ヶ月で~す。

2011-08-17 21:15

またまた・・・

ごめんね!

もう6ヶ月たっちゃいました。
先月から覗きにきて下さった方、もうソロソロ6ヶ月目がUPされると覗いて頂けたようで、恐縮です。

暑さと、仕事と、外出がめっきり減った我家にはネタがないのですよ

今日はね、フィラリアのお薬を頂きに病院へ行ったので、体重を計ってもらって
更新のネタにしようかと!

病院の帰りにお姉ちゃんに生命保険を入れようかとパパの友達も保険屋さんに寄ったら
たまたまお嬢さん達が「ワン達を抱っこしたい」と言ってくれたので

「これは頂き!」と更新材料にさせてもらいました。
お友達はパパの同級生だから本当は孫がいてもいい位なのに
こんなにちいさな子がいます。

DSCF7830.jpg
DSCF7834.jpg

すっごくかわいい姉妹で画像処理なんかしたくないんだけど、許可もらってないから(残念
実は、ミュウは子供が大キライ・・・
ホントはすごく迷惑らしかったんだけど、写真キライなのにたまたまコチラを見てくれて、よかった~


この後、昨年11月の事故以来ご無沙汰していた河川敷の公園へ行ってきました。

ご紹介していませんでしたが、チビ達は散歩デビューから「コワイ」と言う言葉を知りません。
それこそ「がんがん行くぞ!」モードです。

公園にはとても私だけでは行けません。
今日明日がパパのお休みなので、これはチャンスとお出かけしました。

DSCF7840.jpg

ここはミュウが大好きな場所で、ここで遊んでいる時は体重も安定するのですが・・・
この笑顔が全てを語るって感じです。
DSCF7851.jpg


クルトもパパがいっしょなので、超ゴキゲンです
DSCF7850.jpg


「コワイ物知らず」のおふたりは・・・
返って私がコワイハプニング続きです。
川のお水も・・・初めて見る川なのに平気で飲んでました(親は川辺に降りるのに1年かかったのに)

DSCF7849.jpg

<おまけ>

体重測定の結果
クルト・・・・2.04kg
ミュウ・・・・2.36kg
チャーミー・・1.9kg
アンディ・・1.74kg でした。

報告する事はまだあります。
でも今日はココまでにしておきます。
久しぶりの更新で、ちょこっと疲れちゃいました。

コメント

六か月おめでとう!

ふふふーお友達のお嬢様かわいいー
あっもちろんクルミュウ、アンチャーちゃん達もね!
お気に入りの場所に行ったお顔も素敵
でも、4ワンズとなると、なかなか1人では大変ですよね
二匹だって、私がリードに巻かれちゃって歩けなくなる時もあるもの(笑)
六か月となると、体重ももう止まる感じですかしら?
家の遼たん1.8~1.9kgなので同じくらいですね
これからも元気で大きくなぁれ!
  • 2011-08-17 21:39
  • URL
  • まりぃまむ #N2y2xK1c
  • Edit

~まりぃまむさんへ

さっそくご訪問頂きありがとうございます。

ホントにかわいいお嬢さんで、こんな孫がいたら何でも買っちゃうと思っちゃいます。v-8

そうそう遼ちゃん1.8kgですよね!
まだ6ヶ月で・・・どこまでいくんでしょうね?
親より早い成長でびっくりですe-350

クルトもずっと1.8kgでした。
去勢して2kg超えしてからは、お腹を壊さず丈夫?になりました。
  • 2011-08-18 00:30
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

6か月おめでとう!
6カ月って長いようで短いですよね…
でも、これからですよね!!!

4ワンちゃんは軽くてうらやましい…
うちのなんか3キロはありますよ(汗
6カ月ごろには2.5キロはあったかな~(笑

更新って結構つかれちゃいますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、一緒に頑張りましょうね!!
  • 2011-08-18 01:29
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

こんにちは☆
公園での笑顔最高ですね!!!
目がキラキラしてる♪

ちょっと気になったのですが、もしかして
ワンちゃん用のバギーはAir Buggyですか??
違うかな??

チビちゃん達の成長の様子、また楽しみにしてますね(^^)
  • 2011-08-18 12:40
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

~ゆずママさんへ

ホント長いようで、あッ!と、言う間でした。

もう何年もいるような、親より態度大きいです。

ブログっていっぱい友達が出来て、楽しい事もいっぱいあってv-344

でも・・・リスクもないわけではなくv-393
だから疲れたら止める事にしてるんだ!

一緒にマイペースしようねv-392
  • 2011-08-18 16:24
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

~ロンひなママさんへ

そうなんです。
言葉はなくても体全体で「楽しい~v-344」って言われてる気がします。

もっと連れてきてあげたいな!
チビ達がもっとお利巧になったらがんばりたいです。

「ピンポ~ン!」
続きは次回ね!!
  • 2011-08-18 16:26
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

6ヶ月おめでとう~(^O^)/

クルミュウちゃんの笑顔可愛いね~♪ほんと嬉しそう(^^♪

我が家のゆずも散歩は、ガンガングイグイでくーちゃんより前を行きたがるし~、カートからもダイビングしちゃいます。(>_<) 目的見つけると・・・。

ちびちゃん達は、元気というか怖いものしらずというか・・・で毎日ハラハラですよね~。いつになったら落ち着くの~?

クルミュウちゃん・アンチャ~ちゃんも小さいですね。
ゆずも1.7㌔のちび助ですが、くーちゃんが今ダイエット中です。手術前1.8㌔だったのに今2.5㌔でレッドカード出されてしまいました~(>_<) お腹がパンパンです^^;
  • 2011-08-21 00:49
  • URL
  • くーちゃん☆ゆずまま #-
  • Edit

~くーちゃん☆ゆずママさんへ

ミュウもレッドカードですよv-393

まん丸って感じです。
手術後で300g位の増ですが、出産後は1.7kgまで落ちるので内蔵脂肪が心配です。

1回が15~17gを一日2回の食事なのですが、「全部、身になる」タイプらしいです。v-395
  • 2011-08-21 19:44
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

ままさ~ん!

お久しぶりです!
クルミュウ一家も元気そうですね。
微笑ましい写真いっぱいで癒されます(^^)
体格も、父母くらいになってますね。

蒸暑い毎日ですが、体調に気をつけて過ごして下さいね!
  • 2011-08-22 21:15
  • URL
  • まるまる(marumaru) #-
  • Edit

~まるまるさんへ

遅くなっちゃった!
ごめんね!!

そうなんだよ、「親より大きい」と近所じゃ有名です。

ホントはそんなに大きくないんだけどねv-393
コートの長さが・・・

蒸し暑い毎日、体に気をつけて・・働け~v-218
  • 2011-08-26 20:37
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

