
-------- --:--


決断、第2弾と、やっぱりね・・・

2011-09-03 20:25

あっ君のカットにコメント頂きありがとうございました。

ある意味昨日UPしたのには意味がありました。

「え~ッ!」ってお答えが一人でもいたら、チャーは止めておこうかな・・・

正直、チャーのカットには体型、毛質、どれをとってもショートが似合うタイプではありません。

でもみなさんのご意見と「かわいいじゃん」の親バカ炸裂テンションで
今朝、チャーもカットに踏み切りました。

だって、これで散歩したら、チャーが可哀想すぎるでしょ


0903.jpg




でもね・・・

結果はこんなもんでした。
「やっぱりね





きつねさんの出来上がりでした。

DSCF7925.jpg


これはね、チャーが悪いんじゃないんです。
私の技術がないから、今までと同じカットではこの仔には合わないのです。

横から見るとアンダーのあごがもろ見えで・・・・

チャー、ママがんばって研究するからまっててね

コメント

えっねえ自分でカットしたってこと?
すごーい上手
モグが小さいころ何回かやってみたけど
すごく難しかった
すきばさみ使ったり、はさみを縦にしたり・・・
クルミュウさんセンスありますよ
がんばってください
  • 2011-09-04 22:10
  • URL
  • まりぃまむ #N2y2xK1c
  • Edit

ママミングされたのね?
すごーい!!
お顔周りは難しいのに、お上手だわぁ~
何度もされてると、思ったように出来るでしょうね。
頑張ってね♪
  • 2011-09-05 01:36
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

こんにちは☆
ママさんがカットされたんですか?!
すごーい!!上手じゃないですか!!♥(。→v←。)♥
私も自分でカットしてみたいなぁと思って、今度お友達のトリマーさんに習う予定です☆
最初はちょっと怖いけど、ちょっとずつ出来るようになったらいいなぁ(^^)
ママさんはどうやってできるようになったんですか??
チャーちゃん、とってもかわいいですよ❤
  • 2011-09-05 09:55
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

~まりぃまむさんへ

上手下手ではなく、やはり金銭的に・・・
週一カットなので、別に苦労ではなくなりました。
  • 2011-09-05 22:53
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

~はーやさんへ

トリマーさんが「自分でやりなさい」ってやってくれないので・・・
確かに「アンタ誰??」はなくなりましたが、プロの細部のカットは真似できません。
出来たら商売にならないけどねv-397
  • 2011-09-05 22:55
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

~ロンひなママさんへ

お友達がいらっしゃるなら、是非教えてもらって!
スクールでもあまりヨーキーのカットはやらないらしいです。
「数こなす」がいいかな?

ちなみにうちは、ダイニングチェアーにカットカーペットを敷いて高さを持たせています。
動きがセーブできるかと・・・

チャーにはあまり効果ないですけどね。
並外れハイパー娘ですからv-393
  • 2011-09-05 22:59
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

