
-------- --:--


クルミュウ一家 & 8ヶ月

2011-10-14 21:38

こんばんは

私にしては、早めの更新!

アンが姉の娘の嫁ぎ先に不幸があり、泊りがけで出かける為、お泊りにきた為
いささか5ワンとなると、お写真撮る余裕はなく、やっと寝たのでパチリ

                 DSCF8011.jpg


アンが不安にならないように、毛布を持参したので広げてあげてやっと寝てくれました。
あっ君には悪い癖があって、眠くなると傍にくる仔を威嚇します。
ひとりで育つアンにはとってもコワイ?のか落ち着けませんでした。
我家の面々は「また威張ってる」位であいてにはしていませんが

     1014

チャーミーは特に動じない仔で、熟睡体制です。

家族って・・・幸せを実感した時間でした。


ところで、
5ワンの散歩はとっても大変です。
特にアンは普段あまり散歩をしないので、協調性がなく足並みがそろいません(無理ないか)

丁度外に出たら、仲良しのパン、モカ姉妹に会えたので一緒にお散歩してもらいました。
パンモカママの美季ちゃんから

「8ヶ月だね~

「げッ!、忘れてた・・・・


美季ちゃんは若いのにとってもしかりしてて、近所でも誰からも好かれるいい子です。


いい年してはずかしい
もともとイベント事に疎い私ですが、人様に教えられて気づく恥ずかしさ

反省します。

無理だけど・・・
きっと来月も、誰かが教えてくれるだろう!
・・・と、甘い考えのクルミュウでした。

美季ちゃんから
「ブログ更新しなくちゃ!」と言われ、せめてもの反省の意味を込めた更新でした。

コメント

あっくんの眠い時の癖、ゆずもだよ!
わんこにだけじゃなくて、誰かが近くに来ると
「うる~うる~」って(>_<)
特に最近ひどいわぁ~(^-^;
5わん揃って寝るんだね~♪
うちは、ゆずがそばに来るとく-ちゃん他に行って寝ます(^。^;)
仲良く寝ている姿癒やされますね~♪
  • 2011-10-14 23:37
  • URL
  • くーちゃん☆ゆずまま #-
  • Edit

わ~!
5わん 輪なって寝てる~ ♥
みんな丸くなって寝てるのにチャーミーちゃんだけ伸びてるね。
動じない子というのがよくわかります (^^ゞ
  • 2011-10-15 00:17
  • URL
  • candymama #-
  • Edit

アンディ君とチャーミーちゃん、8か月なんですね☆
里菜より2か月半ぐらい、お兄さん、お姉さんなのねっ。

家族5ワン、ほのぼのと暖かさが伝わってきます。
多頭飼い~やっぱり憧れちゃうなぁ~♡
  • 2011-10-15 11:09
  • URL
  • 里菜ママ #-
  • Edit

5ワン近くで寝るんですね(*^_^*)
いや~、こんな姿素敵だわ~♪
私も5ワンの中に混じって寝たい (*^m^*)

それと、5ワンの散歩って大変ですよねっ!!
私2ワンでもリードが絡まってアタフタしております( ̄▽ ̄;)
  • 2011-10-18 11:16
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

