
-------- --:--


明日は大変!

2011-10-25 21:40

こんばんは

明日はね・・・

アンディとチャーミーの手術(去勢、避妊)の日です。

今夜の8時以降何も食べれません。
おしっこが上手に出来てもごほうびがもらえません

それより明日の朝の方が問題です。
毎朝7時に「ごはん、ちょうだい!」の家族なので、全員食べれません。

なので・・・
パパには、朝食をとらずに出勤してもらう事になりました。
9時からの病院まで我慢できる限り、ママと一緒にお布団にもぐってがまんさせようと思ってます。
ご飯と病気が多頭の一番の辛さかなぁ

とうちゃんかあちゃんもがまんしなければなりません。
部屋を変えるというレベルではありません。

そりゃ!元気な体で絶食はつらいよね・・・

ママは人間ドッグで半日我慢すると、「イラッ」としてしまうほど空腹に弱いです。







いつもは、加わらないミュウまでおおはしゃぎ!
(突然バトルがはじまったので、脱ぎ散らかした服や、ぐちゃぐちゃ感は見えない事にしてね)

[広告] VPS



この日なぜかクルトが「お写真撮って!」モードらしくカメラの前から離れません。
10251.jpg

ミュウもひとりの時は目をそらすのに、クルトばかり撮るのは面白くないらしく
クルトの前にしゃしゃり出ます。

10252.jpg

ミュウの耳が目に入って迷惑そうです。


あっ君は、わかってないのでず~っとハイテンション。
10257.jpg

チャーは・・・
昨日からなんとなく元気がないです。
もしかしたら、ヒートが来ちゃうのかと思うほど、元気がムラ。

10255.jpg


この画像でお気づきでしょうが、チャーだけ、顔かたちがみんなと違います。
な・の・で
ロングに挑戦中です。

10256.jpg

一度だけお顔の毛を切ってしまったので、中途半端な感じになってます。
なぜ、みんなと違うカットかと言うと・・・

「うなぎ犬」になっちゃうんです。

パーツはクルトなので、アンが可愛くなったように手術後お肉がついたら少しは可愛くなるかも?
今は「あひるの子」ですが、きっと美人(犬)さんになれる(する)ぞ~。

でも性格はとってもいいんですよ。
無駄吠えはまったくしないし、聞き分けはいいし
(今は反抗期で嫌がらせチッコしますが、4ヶ月でパーフェクトトイレでした。)
それはきっと「発育が良い分、頭がいいのでは?」と親バカしてます。

なんかね~。
手術の事より、親の画像が多かったり、関係ない親バカぶりだったり
実は、精神的に結構不安なのかも


なんでもいいよ。
無事に帰って来てくれれば。
本当は手術したくないのが本音で・・・

でも姉弟だし。

どっちかがするのならいっぺんにやった方がいいのかな?と決断しました。


明日は久々の夫婦水入らず。
この方達は「せいせいする」のか「いない?」と探すのか。
それはあさっての退院後のご報告で

それでは

10254.jpg

みなさんも無事を祈って頂ければ、幸いです。

よろしくおねがいしま~す。

コメント

こんばんは☆
いよいよ明日(今日)なんですね!
そうか~、どちらかだけって決められないですもんね
チャーちゃんもあっ君も頑張ってね!!!
元気な姿、待ってます。
  • 2011-10-26 00:10
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

アンディ君 チャーミーちゃんの手術が無事終わるよう祈っています。
ほんと!無事に帰ってきてくれるなら何でもいいよね。
でも、チャーミーちゃん今でもしっかり美人(犬)です。
ロングきっと似合うよね。楽しみですね♪
  • 2011-10-26 00:59
  • URL
  • りぃママ #-
  • Edit

母おはよう!
チャーちゃんアンディ―くん今日手術なんだね
どうか②ワン共無事に手術が終わりますように・・・
福岡から心をこめて祈ってるからね!

チャーちゃんのロング凄く楽しみー♪
せっかく④ワン居るんだもん
個性を生かしてそれぞれヘアースタイルを変えるのに私も大賛成よ~
お手入れ頑張って~母♪
  • 2011-10-26 07:15
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

チャーちゃんとあっくんの手術ですね
ぷぅのことでは、応援してもらって心強かったです
ありがとう♪
心配な気持ち、よくわかります
でも手術をしたらぷぅのような病気にはかかり難くなりますからね、大丈夫!!
ぷぅとみぃの元気玉をおくりますよ~
無事に手術が終わって元気に戻ってきますように
お祈りしています

  • 2011-10-26 09:47
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

おはようございます。

今頃、手術中なのかな…
無事に終わることをお祈りしています。

チャーちゃん、ロングにするんだぁ。
楽しみだわ~♡

里菜は短くしちゃったけれど、一度ロングにしてからのほうがよかったかな~と思いました。
  • 2011-10-26 09:52
  • URL
  • 里菜ママ #-
  • Edit

あっくん、チャーちゃん手術がんばれ~!!
わかるわかる・・・手術の前後ってやっぱり飼い主としてはちょっと精神的に疲れますよね(^^;)

チャーちゃん、ロングにするのね♪
わたしもロングにちょっと憧れてたのでロングチャーちゃんの完成が楽しみだわ♥(。→v←。)♥

それと、クルトくんとミュウちゃんのやり取り、面白いっ!
確かにクルトくん、ちょっと迷惑そうだわ(笑)

2ワンが無事手術を終えて元気になった姿、楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2011-10-26 12:57
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

