
-------- --:--


無事終了

2011-10-26 19:25

コメントを頂き、間頭が熱いクルミュウです。

jujuamさん

りぃママさん

最愛の娘(パー子)

ゆぅさん

里奈ママさん

ロンひなママさん


本当にありがとうございました。

本日午後2時半頃病院より「無事終わりました。麻酔もさめて元気にしてますよ」とお電話を頂きました。

正直不安といつも思う事が・・・
「本当にこれでいいのか?」と言う疑問で潰れそうになります。

病院に届けた後、うちに帰っても心配で暗くなるならと、思い切って両親に遊ばせてあげようと
「POCket」さんに行ってきました。

4ワンでカフェに行くのはとても一人では無理なので、さぞかし楽しむだろうと思っていましたが
相変わらずクルトはガウガウだし、ミュウは傍をはなれないし

でもね。
ふたりの目を見て名前を呼んであげられたのも久々の気がして
「これはこれで良かったな」と納得している事と。

疲れていない自分を発見したりして

まぁ、それも「無事」の電話を頂いたからだと思いますが。

夕方いつものお友達がふたりを遊ばせてくれたのですが
「いつものクルトとはちがう、子供っぽい」「足取りが軽い」と言われ
「普段は我慢しているんだな」とある意味いい発見の機会だったと思いました。

応援をして頂き、またブログのありがたさを感じうれしかったです。

皆さん本当にありがとう。
これからも、ドタバタ家族と不出来なバアバをよろしくおねがいしま~す


そうそう、カフェでロングコートのヨーキー親子にお会いして、楽しい時間も過ごせました。
お写真撮るの忘れちゃいましたが、リリーちゃん(母)とミミちゃん(娘)のとっても可愛いヨーキーで
これから皆さんが応援して頂けた、チャーのロングコートの師匠になってもらおうと思います。

どこまで手入れが出来るか自信はないけど、がんばりま~す。

それでは、明日のお迎え後またお礼かたがた更新したいと思います。

ほんとうにありがとうごじゃいま~す。




コメント

手術無事に終わってホッと一安心ですね(*^_^*)
そうそう、手術は悩みますよね・・・。

クルトくん、ミュウちゃん、今日はいっぱいママに甘えれたかな??
パパとママだもん、ちょっと遠慮してるとこもあるんだろうなぁ(^^)そういうところがまたかわいいですね❤
  • 2011-10-27 15:39
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

~ロンひなママさんへ

続いてのコメありがとうございます。

確かに、がまんしているんでしょうね。
顔が違う。
しぐさが違う。

全身麻酔は不安だけど、こんな時間も大切だったかも知れません。
  • 2011-10-27 22:48
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

