
-------- --:--


ありがとう!

2011-10-27 22:43

こんばんは

この度は温かい応援を頂きありがとうございました。
無事チビ達も退院ができましたのでご報告申し上げます。

本日の病院は午前がお休みの為
15:00のお迎えとなりました。

相変わらず混んでいるので、待つこと40分。
朝からずっと待っている感じなので、早く会いたくてたまりません。

もしかしたら、ぐったり寝ているのかと、大きい方(4ワン用)のカートを持って混んだ待合室に・・・
「赤ちゃん、寝てるの?」
そうです。
この田舎では、未だドッグカートがメジャーじゃなくバアサンが持ってると
まるでシニアカーのようです。


ご本犬達は至って元気(ホッ!)
カートの中で暴れる暴れる
ここはカラーも術着も着ないので、「舐めても大丈夫だから」との事。
まぁいつもの事だけど、拍子抜け

さてさて、今回(前回は2月のクルト)は手術の様子を動画で見せていただきました。(あっ君だけ)
小さなお腹から、こりゃまた小さい玉ちゃんを引っ張ってレーザーメスで切ったと説明がありました。
私、結構平気で手術が見れる人なので、「へ~」とじっくり見ちゃいました。
乳歯も犬歯が2本、人間の抜歯同様注射を打って抜いたそうです。

あっ君=小さい(幼い)と思っていましたが、親よりよっぽど早い成長してました。
ちなみにチャーは全部永久歯だそうです。
これもガムのお陰かな?

それでは、ふたりの傷公開
(苦手の方はスルーしてね)

DSC_0186.jpg


DSC_0184.jpg

昨夜は、部屋が広く感じるほど淋しい夜でした。
クルト、ミュウもいつもより睡眠時間が長く取れまいした。(いつも寝てると乗られるので)

傷だけではなんなんで、お顔も見て頂きながら、お礼を!
(手術用に目の保護剤を塗ったので、タワシがペタンです)

DSC_0193.jpg

ひとりづつベットはあるのに(だから狭い
相変わらずのごった寝です。
でもコレが一番幸せの図かもね
DSC_0199.jpg
                                                (父ちゃん眠い)

コメント

あっ君・チャーちゃん頑張りましたね(*^_^*)
お疲れ様!
まだ傷は痛々しいけど、すぐに消えるよね。
私はそういうのは苦手…
なんか寒気見たいのを感じます。
うちも手術…考えたことなかったです(汗
これって問題?!
  • 2011-10-27 23:19
  • URL
  • ゆずママ #-
  • Edit

無事に終わってよかったです(*^_^*)
うちも避妊手術、受けたほうがいいのかな~と
最近は迷っています。
カラーをしなくてもよいなら、いいかも!
よい病院を探そうと思います。

抜糸まではお大事になさってください。
抜糸はあるんですよね・・・
  • 2011-10-28 12:33
  • URL
  • 里菜ママ #-
  • Edit

手術お疲れ様でした。
完治するまでは、気がぬけないけど、
とても綺麗な手術跡で、治りも早そうですね。
うちも、今日は、チロルの手術です。
親としては、胸がきゅきゅっとくるものがありますが、
雄雌居るからには仕方ないですよね。
ちゃーちゃん、うちのチロルの小さい頃より、可愛いわよ。
どんどん、可愛くなっていくよきっと。大丈夫。
うちもそうだったから~(親バカです)
  • 2011-10-28 15:12
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

あら~ごめんなさいね、そうだったのですね
がんばったのね~
無事に終了して良かったですね
それにしてもきれいな傷ですね~
遼たんの傷なんてアンディくんの三倍くらい腫れあがっていて座れなかったのよ
抜糸までまだ少しかかると思いますが
どうぞお大事になさってね
クルミュウママさんもお疲れ様でした
  • 2011-10-28 17:04
  • URL
  • まりぃまむ #N2y2xK1c
  • Edit

元気で何よりです♪ ごった寝がうれしいですね。

それにしてもチャーミーちゃんの傷跡が小さい(@0@)!
今更ながら、なんでうちの子はあんなに大きな傷だったんだろうって思ってしまいました。術後はめちゃめちゃしんどそうだったし…。
良い先生探したいと思いました。
  • 2011-10-29 01:12
  • URL
  • りぃママ #-
  • Edit

無事に終わって良かったですね。
傷も小さくてキレイに縫合されているように見えます。
小さな2わんこには大変な出来事だったでしょうが、この先の犬生を思えば元気に健康に過ごせるようにとのクルミュウママさんの選択は、愛そのものだったと思います。
これからも元気な4わんこの様子を楽しみにしています。
  • 2011-10-29 12:22
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

コメありがとうございました。
順調に回復してます。
絆創膏がくっつきすぎないかのほうが心配です。
多頭の場合、術後の隔離が気になりますよね。
子供たちがハイパーなので、今はまだ柵で区切ってます。
今日いっぱいは静かにさせてあげようかと思ってます。
あっくんたちも、順調に抜糸までいきますように。
  • 2011-10-30 06:28
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

すっかりご無沙汰してました(>_<)

あっくんとちゃーちゃん、頑張りましたね。
良かった、2ワンとも元気そうで…
傷口も小さいし、これならすぐに回復しそうですね^^
私もちぃぷぅの避妊手術の時は「これでいいのか?」って、寸前までかなり悩みました。
でも、今はそれが一番の選択だったかな?って思ってます(ちぃの時の病院選びには失敗しましたが…orz)
ママさんが決められたことが最良の選択だと思いますよ。
手術が無事に終わって本当に良かったですね。
ママさんもお疲れ様でした!
  • 2011-11-01 00:18
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

手術、無事に終わって何よりです(^^)
大丈夫大丈夫何て自分に言い聞かせても、やっぱり心配なのが親心ってもんですよね☆

それにしてもチャーミーちゃんの傷が小さいっ!!
いやぁ~、ひなの何分の1だろうってぐらいの大きさだわ~(@_@)
早く抜糸も終わってきれいになるといいですね♪
ママさん、あっくん、チャーちゃんお疲れさまでした(^-^)
  • 2011-11-01 12:46
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

