
-------- --:--


大道芸

2011-11-03 22:02

こんばんは

今日から静岡で「大道芸」が始りました。
20年目を迎えます。

すごい人・人・人・・・
私は人混みが苦手以上の嫌いです。

でもせっかくなので出掛けちゃうのは、パパが行きたそうだから。
うちの仔は結構、声掛けられるのが好きなタイプなので、その為もあります。
(私はそれも苦手)

11031.jpg

外人さんのパフォーマー。
実物はホントにきれいで、日本人とは違う!って感じでした。


11033.jpg

札幌からの方。
始る前にこの首のない方が動き出したら、3才位の男の子が泣き出しちゃって
困り果ててました。

11032.jpg


街中をこんな格好のクラウンが結構歩いてます。


DSC_0093.jpg

ひとだかりが出来ちゃいました。
やっぱり4ワンは多すぎるのか?
「大道芸より、すごいじゃん!!」と声を何回か掛けられました

返す言葉に困ったので
「来年は仮装してきます。」と言ってしまった私・・・・

「それがいいよ~」(プレッシャー


こんなかわいいヨーキーちゃんに会いました。

「ミミちゃん」と言うお名前だそうです。

DSC_0096.jpg

体はミュウ位でしたが3㎏あるそうです。
ぜんぜんそうは見えません。
おとなしいかわいい仔でした。

毎年もっといっぱいのヨーキーちゃんに会うのですが、今日はこの仔だけ・・・
最近我家の回りはヨーキーブームが始っているのに、残念でした

イベントに出掛けるのは、ヨーキーに会うのも目的です。
数少ないチャンスですから。
今日もダックスちゃん多かったなぁ~。

クルトは人混みでは、ガウガウしないので唯一ゆっくり拝見する機会なのに


今日の一番の収穫は
帰り道にあった、オープンカフェかな!

イベントと言う事もあり歩道沿いでもケーキまで食べちゃいました。(普段は出来ない恥ずかしがりや)

こんな近くにあるのなら、毎週散歩がてら来ようね!パパ!!
「そしたらビール注文してあげる

だって最近のパパのお腹は・・・
そうでもしないと歩かない人なんです彼は。

もう一つの

DSCF8087.jpg
DSC_0104.jpg

この子に出会った事。
すっごくかわいいお嬢さんでした。
顔を加工するのはもったいないので、お母様に許可を頂いて、少しかぶるように写してみました。

こんな孫が欲しい~

そりゃ無理だろ!
バアバがバアバだから

肝心のうちの仔写真を撮り忘れてしまうようなバアバでした。

他県の方が多いこのイベント。
結構有名らしいです。
アクロバティックやらマジックやいろいろ。
そういうところはすごい人でとても撮影できません。
TVでも取り上げる事が多いのでそちらをご参考にしてください

コメント

大道芸もう20年になるんですね~。
静岡県に住んでいながらまだ一度も行った事がないんですよ。私も人ごみが苦手です~(>_<)
わんちゃん連れてなら私も行ってみたいな~

4わんのカートイン可愛すぎる~(^O^)/
ピエロの格好した人にも動じないだね~。
うちのはどうかな????びっくりするかも^m^
  • 2011-11-04 21:04
  • URL
  • くーちゃん☆ゆずまま #-
  • Edit

~くーちゃん☆ゆずままさんへ

早いものです。
20年なんてね!

すごい人混みで進めない程でしたv-393
20年記念の夜のイベントは美しそうで、初めて(好きな人ゴメン)見たくなりましたが
ワン達を留守番させるほど・・・やめました。

人が多すぎて、どんな格好の人にも驚く意識がありません。

本音は、ワンに会いたい為のお出かけですv-8
  • 2011-11-04 21:41
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰してますm(__)m

大道芸行った事ないです~行ってみたいな♪
可愛いヨーキーちゃん見たら、みんな寄って来ちゃうよね(^_-)-☆

↓手術したんですね。
私もしなきゃって思いながら日が過ぎてしまってます・・・
  • 2011-11-04 22:15
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

私も読み逃げで・・・

好きな方にはとてもすばらしいイベントだと思います。
明日までですが空模様が・・・

来年はツアーでいらしてくださいな!

寒くなる前にまたお食事でもいかがでしょうか?
吉田町のダチョウのいるカフェに行って見たいです。

くーちゃんゆず君もお知り合いですよね。
また是非ご一緒に!!

そうそうエミさんのパンの件も聞きたいし(興味津々)v-392
  • 2011-11-05 18:34
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

大道芸行きたかったのですが週末お天気が怪しかったので近場ですませてしまいました。
またクルミュウ一家にお会いしたかったわ。
来年の仮装楽しみにしてます…  な~んてプレッシャーかけちゃお!
  • 2011-11-06 21:51
  • URL
  • candymama #-
  • Edit

~candymama さんへ

・・・・プレッシャーで眠れないv-393なんちゃってv-8

ママさんのイメージにぴったりな幻想的な夜のステージがあったようです。
(私も行けなかったのですが)今年だけの企画かな?

またお会いしたいですね!
足元にも及ばないチャーミーですが、ロングにしてみたいので、リンダちゃんをジ~ッと観察したいです。
その節はよろしくね!
  • 2011-11-07 21:42
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

