
-------- --:--


やっぱりタワシが好き!

2011-11-08 15:45

本日の私の中のベストショット


          DSC_0025_20111108153115.jpg


アンディはトップはとってあるけど、基本親と同じカットです。
毛ぶきの状況にによりアンディカットを決めようと思っています。

チャーのロングにご賛同頂いたみなさん!
チャーはずっと我慢の生活をしています。(毎日30分近い手入れ)
※特別のオヤツ付き

絶対アンディみたいなタワシが似合う訳はないのでやりませんが・・・・

やっぱりタワシが好き

アンディは口角があがって見えるので、いつも笑っている感じに写ります。(得なヤツ)


          DSC_0017.jpg


マズルの毛が邪魔で目が見える本日の唯一の画像。
絶対 美人になる、美人になる・・・(なんの呪文じゃ)

それより・・・
DSC_0018_20111108153115.jpgDSC_0022.jpg

いったい彼女はどこまでいくのだろう?
母親をこんなに超えてしまって???


明日は、チビ達の抜糸です。
3日もたてばシャンプーが出来るそうです。
チャーのお顔が洗えたら名誉挽回のUPをしてあげよ~っと

コメント

チャーちゃん、呪文がなくてもぜったい美人よ~☆
おめめがクルリと羨ましい~♡

はやく邪魔にならないように毛が伸びるといいですねっ(^_-)-☆
里菜ママも楽しみにしています!
  • 2011-11-08 17:03
  • URL
  • 里菜ママ #-
  • Edit

か、かわいいーっ!!!!!!(*^_^*)
タワシってお鼻まわりの切り方のことかな??
わたしもそのカット好きなんですよね~!!

チャーちゃん、今でも十分美人ちゃん♪
おめめもクリクリしてるし(*^_^*)
ロングになるのが楽しみですね☆
  • 2011-11-08 21:34
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

タワシのカット具合でずいぶん雰囲気が変わりますよね。
トリミングしていただいて「う~~ん」っていうときはよく帰ってからママミングでお直ししたりしてました。
アンディ君 可愛い。ニコニコちゃんですね(*^^)v
ロングはお手入れ大変でしょうね。でも、チャーミーちゃんの王道のフルコート楽しみです。
特別のおやつ付きですくすく元気に育ってね。
  • 2011-11-09 00:44
  • URL
  • りぃママ #-
  • Edit

~里奈ママさんへ

お目目、気が付いていただけました!

そうなんです。(親バカ爆裂)
きっとロングになったら美人さんになれるかと・・・
呪文をかけていますv-8


  • 2011-11-09 15:33
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

~ロンひなママさんへ

ヨーキー界では、これをタワシカットと呼んでいます(なんちゃって、一部だろうけど)

イヤだろうけど、じっと我慢しているチャーがいとおしいです。
ついつい大きさから、二の次になるタイプなので、大切なふたりの時間と今では思っています。

手術後の太り方しだいでは、カットするかもしれませんが・・・
あと、トップが薄くなったらかなv-8

ミュウも昔はロングだったのですが、禿げちゃったんですv-12

シャンプーやストレスを考えると、丸刈りが一番ですけどねv-410

  • 2011-11-09 15:37
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

~りぃままさんへ

ミュウはマズルの毛がハリネズミなのでしっかりタワシになります。
アンディも、もっとりっぱなタワシになるかな?

クルトは寝てしまうけなので・・・
背中は天然パーでクルクル!(ちなみにだからクルトではありません)

ニコちゃんマーク顔が私は大好きです。

タワシカットはたぬき顔の仔が似合うかな???

  • 2011-11-09 15:41
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

アンディちゃんの笑った顔可愛い~(^^♪
いつもこのお顔してくれるの良いな~。
チャーちゃんもお目目くりくりでとっても可愛いよ~。
毛が少しカールしていて女の子って感じです。美人さんだよ。(*^^)v
こんなに可愛い子達のためならお手入れも頑張れるね(^^♪

うちはゆずの毛質が細くって足回りとかに毛玉が出来てしまい、
とかすのに毎回悪戦苦闘してます~!
毎日やればいいんだね~(^_^;)反省xxxxx
  • 2011-11-14 00:08
  • URL
  • くーちゃん☆ゆずまま #-
  • Edit

ヨーキーいいですね

はじめまして。

ネット見てて辿り着きました。

静岡市内、何処かでお会いしたら声かけさせて
下さ~い。

我家も、きなこ、ももこ 2ワンいます。
  • 2011-11-15 06:53
  • URL
  • タケ #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

