
-------- --:--


遅いけどうれしい!

2011-11-20 20:37

こんばんは

昨日の豪雨とうって変わった本日の晴天。
昨日から泊りがけで行くつもりだったアン(姉)の所にシャンプーに行ってきました。

そして、こんなの頂いてきました。

11202.jpg


50cmx40cmのクルトの誕生会の時の写真を引き伸ばし額に入れてくれました。
ブログでも同じ物をUPしたので見覚えがあるかと思いますが・・・

実はここで思わぬアクシデント?が!!

最近コンデジの調子がイマイチでこれだけ大きくすると画素数が荒くなります。
だがしかし

この全体の写真ではわかりにくいのですが、拡大すると
11201.jpg

ねッ!
絵をかいたようなタッチになりました。
画像処理でも出来るのは知っていますが、色合いが濃くなったりリアルだったりであまり好きではなかったのですが
今回の実物はすっごくいいかんじ

さっそく近所に見せびらかそうと思ってますが、何しろデカイ
玄関にとりあえず飾ろうかな!

今度はひとりひとり撮りたくなったバアバでした。

頂いておいてなんですがこんなになるなら字は入れないで欲しかったなぁ~。
って実の姉だから言えるんだけどね

コメント

とても良かったから、文字なしバージョンも欲しいなぁ・・・と、ねだってみましょう! (^_-)-☆
良い記念になりましたね。
  • 2011-11-20 23:49
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

おおっ!!
いい写真ですよね❤
クルトくん、王冠かぶってるし(^^)

私も部屋や仕事場のデスクにはワンコ写真が置いてあります♪
絵のようなタッチなら玄関に飾ってもいいですよね☆
  • 2011-11-22 13:49
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

ハイ!
しっかり頼みました。
と言うより、違う「写真でやろう!」と言う事になりました。
写真屋さんだからなんでもやってくれて(無料)助かりますv-8
  • 2011-11-22 20:29
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

~ロンひなママさんへ

実物は手書きの汚い冠でしたが、業者さんが書き換えてくれたそうです。
確かに!
絵っぽいほうが飾りやすいですね!
ありがとうv-410
  • 2011-11-22 20:31
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

本当に絵のようですねええ。。。
ほれぼれ。。

ところでやっとわんこの会を開こうとおもい
計画を今日アップしました。
よかったらどこか参加されませんか?
犬の種類もいろいろで来る方も横浜やら沼津浜松やら
あっちこちからブログの友達も集まります。

ぜひまたお会いしたいと思います。
近いようで居てなかなか出会うことも少なくなりました。

ではよろしかったらご検討してみてくださいな。
  • 2011-11-23 09:00
  • URL
  • ちわわん #-
  • Edit

素敵な額ができましたね!

絵を描いたようなタッチ・・・
なるほど・・・
これなら、居間や玄関にも飾れますね。

私も真似してみよう(*^_^*)
  • 2011-11-23 10:47
  • URL
  • 里菜ママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-23 17:54
  • #
  • Edit

~里奈ママさんへ

姉が写真屋だと現像もしないほど
興味のない私ですが、今回はうれしかったです。

里奈ちゃんもやってみてね!
  • 2011-11-23 21:28
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

